

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

☆お知らせ☆

こんばんは☆
今日はお知らせです。

このブログにもようやく慣れた今日この頃...

なのですが
じつはもう1つブログを立ち上げちゃいました

皆さんやってるアメブロです...

ベルのことはアメブロの方へお引っ越しになりました

まいにちベル日和♪(アメブロバージョン)


ここは私の徒然なるままに・・書こうかな
とも思ったり・・
しばらくはこのまま残しておこうかなと思ってますが


ここでリンクしている
モップママさん、ひめたんママちゃん、えりちゃんさん
アメブロにもリンクさせてもらいましたので
またよろしくお願い致します


しかしあっちもこっちも・・
自分の首しめちゃいそうだにゃぁぁ



コメント:を見る(4)

 by モップママ
なんですと!!!(笑)
取り合えず、アメブロ行ってみるね~~♪
 by くーにゃん
あははっ・・気まぐれなので
あちこちと放浪中v-8

あっちになってもずっと仲良くしてね☆☆☆
 by えりちゃん
くーにゃんさんおはようございます~~~

あちこち大変そうだ~~~とりあえず見に行って来ます~~
えりちゃんさんへ by くーにゃん
わお!!コメントいただいてたのに・・すみません〜〜
放ったらかしで気づかずでしたm_m

あっちでも仲良くしてくださいね〜☆

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

フラ踊ったよ〜♪

ピーカンお天気のこどもの日

フラのイベントに参加してきました〜


50501.jpg

練習してなかったけど
無難に踊れてホッ


50505.jpg


今回はピンクの衣装なんか着ちゃった


わたしたちの後に踊った別のフラ教室の方達

とっても若くて!綺麗
があったなぁ〜


わたしたち・・・・

ちょっと枯れぎみな(((汗

いいのいいの〜〜
歳は順番にとるものだからっ

って開き直る・・

ちょっと寂しい開き直り



そんなママの気持ちとは裏腹に
ベルは久しぶりの青空の下
くんくんして楽しかったね〜
50503.jpg

今日もお付き合いありがとねっ


コメント:を見る(2)

おはようございます! by むぅ
ずっとコメント書けなかったからどうしたのかなと思ってた・・・
フラのイベント参加お疲れ様ですv-10
そう・・・年齢は関係ない!気持ちが大事!(自分に言い聞かせてますv-12
良い天気で良かったですね~v-13
ベルちゃんもお疲れ様でしたv-7
ノミダニの薬はまだ必要ないと言われて付けてないのですが、何か心配で草むらには入れないです…
もうつけてますか?
一応ちょっとブログ書いたんですが、まだまだ本格的には再開しませんがよろしくお願いします♪
むぅさん by くーにゃん
こんばんは〜☆
コメントありがと〜〜!!

実はこちら、コメントを閉じていて
たま〜に気分的に開けたりしてたのv-290
なので昨日は、その『たまに』だったのです((笑

フラね、やっぱり若い人ってそれだけで『華』なのよねv-344
若さって武器だわーーv-363
見てる人だって、オバちゃんの盆踊りより
若いピチピチした女子の方が楽しいよねっ!!
でもみんな同じ、順番に歳はとるのだv-8((爆

フロントラインはもう付けてるよ!
こちらは4月くらいから付けた方が良いのかな。
むぅちゃんの方は気温が低いのでまだ大丈夫なのかもね。

実はこのコメント見る前にHP登録しちゃったの〜v-10
あっちでもよろしくねv-238

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あしたは♪♪

明日はフラのイベントなんだ〜♪♪
公園のお祭りで踊るのだけど・・

練習してないの
ほとんどぶっつけ本番だよーー

ひぃーーー
大丈夫??あたし・・

でも先生もなんかやる気ナッシング

なんだかね。。。

フラの教室を変えようかと検討中。
ほんとにそろそろ見きり付けよう!!

きっと自分のためにもなる

そんな気がします

とりあえず今夜
1回くらい練習しとこーーっと

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

て、てがぁ・・痺れた

GWも後半ですが
やっぱり何も予定なく・・
外も雨でどこへも行けず・・

朝からずーーっとPCの中身と写真の整理にとりかかり
めちゃめちゃ大変なことになってた

やっと目処がついたところ...

でもまだまだ写真いっぱい!!
これじゃぁPC重くもなるよね
どよよん

はぁぁーーめちゃ疲れたー。
そして手が、腱鞘炎のように痺れてるよーーー

でもこの休み中になんとかしたいのだ!!
明日も雨かなぁ・・だったら気兼ねなく引きこもって
作業出来ちゃうもんね

あと少し!!
がんばろっと

おとといのベル
50301.jpg
ふりふり着せてみた


似合う??

びみょーーだねっ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アルパカ風?!

今日はベルのトリミングでした
私がお仕事している間に
トリミングをお願いしちゃいました!!


今日の仕上がりはこんな感じです〜

50204.jpg
ま、いつもと一緒かな・・
さほど変化はありませんね (*・з・)ぷッ/



いつもの親ばか発言...

今日もかわいくなったよ〜
50202.jpg



  

トリマーのお姉さん

ちょっと切り過ぎちゃってー(ノ◇≦。)

って言ってました(;^ω^A


あははっ!!!
あんよまるみえーーー
50201.jpg

これってアルパカ風?!


でもスッキリしてまぁいっか!

あんよの汚れもすぐ落ちるしね(*゜▽゜*)


見た時にはビックリして大笑いしちゃったけど((笑
今はかわいいあんよが見えて
なんだか気に入っちゃいました

50205.jpg

アルパカベルをよろしくでしゅ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

