

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シェリーちゃんとお出かけ♪

昨日はお友達のシェリーちゃんと一緒に
Dog Cafe・Won Won Won
さんにお出かけしてきました



シェリーちゃん、元気になってよかったね

42502.jpg

昨日もヒラヒラの可愛いお洋服着てたよ~

シェリーちゃんはひらひらな
可愛い洋服が似合うのでいいなぁ




ベルはシェリーちゃんママから頂いた
カフェマットでおりこうちゃん

42501.jpg

そろそろボサコだねぇ・・


こちらのカフェさん
ドックカフェでは珍しくコース料理のランチなんですよ~

お値段もリーズナブルで
お味も美味しくって満足でした


42503.jpg42504.jpg
42505.jpg42507.jpg




私はお肉のコースを
シェリーちゃんママはお魚コースを食べました


シェリーちゃんとベルにもおやつのクッキー注文して
はんぶんこで仲良くたべたよ
(これはシェリーちゃんママにゴチになりました〜!)
42508.jpg


これ、香ばしい匂いで美味しそうなクッキーでした!
でも原料はドックフードなんだって




そして店内はリードフリーなんですよ〜


看板犬のタコスくんとご挨拶
42512.jpg

とっても大人しくて可愛かった




ベルもシェリーちゃんも
よそのお客さんのところへ行って愛嬌振りまき
42510.jpg

可愛がってもらって大満足だったよね

こちらの方はワンコ連れではないんですよ。
犬とふれ合いたくていらしているのかな

なんだかネコカフェみたいでした!



昨日も楽しい1日でした

シェリーママ&シェリーちゃん
いつも楽しい時間をありがとうです




コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ペットサークルお出かけ会♪

4月15日(日曜日)

この日はマンションのペットサークルの
お出かけ会でした

41801.jpg

お出かけ前にマンションにある桜の木の下で
桜の絨毯を記念に1枚


この日行くカフェのTシャツを着て
ベルもお出かけOK準備です



今月のサークルイベントは
ドックカフェでランチ&海のそばの大きな公園で
お散歩会をしてきました

今回は8ワンズ+10人のママ&パパが参加です

ではベルのお友達を紹介しま~す!

             ベルから時計回りで
418111.jpg

メロディーちゃん ゆずちゃん ディディちゃん
ティナちゃん 小豆ちゃん
 マロンくん シェリーちゃん


ポメの小豆ちゃんは8ヶ月のパピーちゃん
最近お友達になったばかりで
この日がカフェデビユーでした。

みんなとーってもいい子なんですよ~
いつもベルと仲良くしていただいてます



カフェではみんなママのお膝の上にお利口さんなのに
ベルはどうも抱っこが苦手

床にカフェマットで座ってるけど
41816.jpg

そのうちテーブルを覗き込んで
ちょうだいアピールしちゃいます

そしてマットからもはずれて
41817.jpg

こうやってテーブルの下でポツンとしてるの

ベルってちょっと変わり者?!((笑





ランチの後はみんな公園へ移動して
お散歩を楽しみました

公園はスイセンやパンジー・ムスカリの花が
たくさん綺麗に咲いてましたよ~

41820.jpg




ちょっと怖い顔になっちゃった~

41811.jpg




みんなで一緒に記念撮影

41809.jpg

ベルはマロンくんのおばあちゃんにお願いして
私はカメラマンで~す!

とっても楽しい1日でした



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドックランが出来たよ〜♪

ときどき行く大きな公園の横に
市営のドックランができました

正確に言えば4月にオープンなのですが
今日は『オープニングセレモニー』が行われるとのこと
どんな感じなのかも見学できるようなので
早起きして行ってきました


325111.jpg


お天気もよかったので
とってもたくさんのワンちゃんと飼い主さんが
集まっていましたよ


ベルの住む市は小学生の数よりも
ワンコの登録数の方が多いそうで!!
これにもまたビックリでした

なので市営のドックランの要望も多かったのでしょうね~
やっと実現に至ったようです


使用料は無料なのですが
登録料として年間¥2000かかるそうです。

でも一般のドックランは1回¥1000くらいするので
そう思うとかなりお得ですよね

これはもう、今年の春から毎週通ってしまいそう

325222.jpg

今日はリードをつけてドックランの中へ入れました

すごい人ですよね~~(*>∀<*)
大型犬から小型犬まで
ワンコもそれぞれでたのしかったです

ドックランは小型犬と中型&大型犬用に別れてます。



ベルは始終ハイテンションで
あっちのワンコ、こっちのワンコと
誘ってはフラレ・・(ノ◇≦。)(((笑

それでも大満足だったみたいです


ひととおりグルッと見学を終えて
公園の方に行くと
早咲きの桜が咲いていましたよ~

32510.jpg

初お花見です




32502.jpg

ありゃりゃぁ~ ベルもぶちゃいく(´・ε・`)ムー




そしてベルと桜第一弾
32511.jpg

これもまた眩しくって
こんなお顔しか撮れなかった(・ε´・*)ぶー((笑))







この後、ちょうどお昼だったので
ベルと一緒に行ってみたかったレストランまで足を運びました

32520.jpg
ミモザが咲き乱れているお店の入り口




32514.jpg

ちょっと田舎な風景の小洒落たお店

イタリアンと和食があるのですが
テラス席のあるイタリアンはワンコOKなんですよ


325333.jpg

そしてここは『湘南ビール』の製造元

にゃん太が『ビール飲みてぇーー』って言うので

仕方ない・・どーーぞ((笑

私はノンアルコールのカクテルを飲んで

春の野菜の生パスタに
地元豚の香草焼き
焼きたてのパン

どれも美味しかった~

昼間っから贅沢ランチしちゃったね


敷地内にパン屋さんもあるので
帰りにたくさんパンも買って帰りました。

32521.jpg

とっても大きなシンボルツリー

クリスマスにはクリスマスツリーになるのかな



32519.jpg


ベルちん今日もたのしかったね


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お出かけの日の写真館

ブログ用に撮ってる写真が
どんどん溜まっていく今日この頃

ゆっくりブログも書きたいところだけど
やっぱり忙しくて

んもーーーストレス溜まっちゃうーー


と言うことで

この前のお休みの日にぶらりとお出かけした写真たち
だらだらとアップしちゃいます


31302.jpg
ベルが舌だして笑ってるとばかり思ってたけど

あれれ

よーーーく見たら

私の親指じゃん

なーんだ、み ま つ が え




パパちんだいすきベルちん
31303.jpg




アウトレットでランチ中
31304.jpg




ベルちん お手てがタワシ?!(*・з・)ぷッ/
31305.jpg





こちらは横浜ベ◯クォー◯にて
31306.jpg
お鼻全開!



ここでマラサダ食べました
31311.jpg





あたちもいい子にしてましゅよなお顔(*^▽^)
31307.jpg





珍しくバックインしています!
31310.jpg



この日、お隣のデパートにも用事があって
ベルをバックインしてデパートの中を初歩き


それがぁ~~


ベルったら
一生懸命脱出を試みて

バックのわずかな隙間から鼻を押し出して

顔ぐりぐり突き出して


結局、お顔が出ちゃって~~

パパちん&ママちん
冷や汗もん
デパートの中をダッシュで用事を済ませたよ


目があった人には

これはクマのぬいぐるみですから〜〜

小声でぶつくさ言いながら・・


って、、バレバレだっちゅーーの ← 古っ(((汗




ベルよ
これから少しずつバックインの練習しようね~!!

実は行動範囲を広げるために
良いもの買っちゃったんだ

それはまたこんど
ゆっくり紹介しま~す
31308.jpg




おまけの写真

こんな可愛いストラップみっけた
即買い!!((笑 ルンルン
31309.jpg


週末のお出かけ写真館でした



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おうちカラー♪

先日ドックカフェで

おうちカラー

と言うものを見つけました

ベルもそうですが
ハーネスタイプでお散歩してると
お家の中では首輪など何もつけずに
過ごしてる子が多いのでは・・

そこで、芯の入っていない柔らかい素材で
迷子札代わりのお家用の首輪を
手作り発注しているとのこと


ベルはマイクロチップも入れてないし
普段首輪もしてない・・
お家にいる時は大丈夫でも
実家に行けば玄関あければすぐお外だし
(ベルは脱走前科もあるからね

もしもの時に迷子になっても
何かしら身分の分かるもの、つけてたら安心かな


そんなお守りみたいな気持ちで
注文したんです


これがその
おうちカラーです
3204.jpg

お散歩には使えません

名前と携帯番号が入ってます!
カラーの生地はいろいろあって選べます
ベルは赤のハート生地にしてもらいました
3205.jpg
おおーーかわいい

って、毛もじゃらだからあまり見えないかなっ((笑



3209.jpg
でもまぁいいねっ

お守りだよ




今日その『おうちカラー』が出来上がったので
カフェに取りに行ってきました。

ついでにランチもしてきたよ~

3203.jpg





今日はNewメニューの
美肌サンド
なるものを食べてみました
3201.jpg

ヘルシーで美味しかった~




そしてデザートは

3202.jpg
ほうれん草のシフォンケーキ

これまたヘルシーだぁ~



お友達2人は
鎌倉野菜のボロネーゼに鎌倉野菜のグラタン
(私も前に食べました!!)



そしてデザートはやっぱりこれ
3200.jpg

いちごのワッフル

一度食べて病み付きになったそうです

私は1つ食べれないし・・
パパちんと来た時は
半分こして食べてるの!

友達は1つ食べれるから!!と言うので
半分こ出来なかったーー(((爆





       


ところで最近のベルは
パソコンデスクの下
私の足下の毛布の上で寝ています

3206.jpg

ブログを書き始めると
モソモソとここにやってきます


どんな顔してるの~



3208.jpg

こんなクシャクシャもじゃもじゃな顔で寝てる~

かわえぇーーヤツだ((笑



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

