

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

アルパカ風?!

今日はベルのトリミングでした
私がお仕事している間に
トリミングをお願いしちゃいました!!


今日の仕上がりはこんな感じです〜

50204.jpg
ま、いつもと一緒かな・・
さほど変化はありませんね (*・з・)ぷッ/



いつもの親ばか発言...

今日もかわいくなったよ〜
50202.jpg



  

トリマーのお姉さん

ちょっと切り過ぎちゃってー(ノ◇≦。)

って言ってました(;^ω^A


あははっ!!!
あんよまるみえーーー
50201.jpg

これってアルパカ風?!


でもスッキリしてまぁいっか!

あんよの汚れもすぐ落ちるしね(*゜▽゜*)


見た時にはビックリして大笑いしちゃったけど((笑
今はかわいいあんよが見えて
なんだか気に入っちゃいました

50205.jpg

アルパカベルをよろしくでしゅ



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングと嬉しいプレゼント♪

昨日はトリミングをしてきました。

誕生日には間に合わなかったけど
やっとスッキリさっぱりしたベルです

40603.jpg
こんな感じに仕上がりました!
ま、いつもと変わらず~~ですけどね
(てか、なんかカトちゃんペッみたい〜〜汗)


シッポはこんな感じ~
40605.jpg

少し短くして
でもやっぱり『たぬきカット』でお願いしました


写真を撮ってて思ったの~

ベルのチャームポイントのブラウンが
だいぶ薄くなっちゃったなぁ~って


40602.jpg

かろうじて鼻のまわり
足の根元はまだ濃いですけど
お顔や体はホントに薄くなったね~((涙



40601.jpg

でもベルはベルだから
今のままで良いよねっ



40604.jpg

撮影終わったら即座にグロッキー
こういうところがマイペース

やっぱり可愛いヤツ




このトリミングから帰ってくると
贈り物が届いていました

あけてビックリ!!!

仲良くしていただいているいぬきものJuliaさんとルークくんから
とーーっても素敵なプレゼントが届きました

40607.jpg

ベルの似顔絵です~

ルークくんのポストカードにメッセージも添えて
めちゃめちゃ感動しちゃいました

ベルのイラストもかわいい~~
ベルが着ているお洋服
あの!幻の私の編んだ金魚の((笑))セーターです!

スカートの部分、編みかえたので幻になり...
なので可愛く書いてもらえて
すごく嬉しかった~


そしてベルにはオモチャまで

40611.jpg

ソフトフリスビーです


40609.jpg

ベルのツボにハマり
めちゃめちゃハイテンションで遊んでました

ちょっと使い方間違ってますが...

フリスビー練習したいと思います!!

ベルに齧られ破壊されないうちにね


Juliaさん本当にありがとうございました

絵は大切に飾らせていただきますね









さてさて

我が家は明日からお出かけです。

ベルの誕生日記念ともう1つ記念日旅行を兼ねて

去年秋にベルが病気になって行けなかった
軽井沢へリベンジ旅行です~

40610.jpg

準備OK たぶん...




40606.jpg

今日は夕日がとってもキレイだったから
久しぶりに晴れの土曜日になることを期待して


楽しんできますね

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日も元気だワーン!

今日はトリミングの予定でしたが
午前中の用事に手惑い
ベルを連れて行けなくなってしまいました

なのでトリミングは来週に延期です。

あーーあ

ベルの2歳の誕生日は
ボサコで過ごすことに決定ですねっ((笑


トリミングを逃れたベルは
午前中のお留守番で充電いっぱいして
午後は元気爆発大暴れで過ごしてました


33001.jpg

あいかわらずおもちゃが入っているバケツをヒックリ返し
部屋中どっちらかしております~~




33002.jpg

おもちゃをくわえて
お家ドックラン~~




33007.jpg

お次はこっちのおもちゃだよーーん




33006.jpg

ひっぱりっこ~~




33010.jpg

まけないぞーーー




33005.jpg

おちりプリプリ~~




33003.jpg

ちょっと休憩



休憩中にベルをアップで撮ったら


33004.jpg

ゲゲーーッ
お口まわりになんかくっついてるー


たぶん、朝ごはんのトッピングと思われます


乙女としたことがぁ...

お恥ずかし(;^ω^A ((笑




そして散々暴れた後は・・


33009.jpg

足下でお昼寝ちう~~



今日も平和な1日
平凡な1日だけど

幸せな1日をありがと~~

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ダブルでトリミング〜♪

昨日は唯一の平日休み
久しぶりにく〜にゃん。ママもトリミングへ行きました


私の通ってる美容院には看板犬のトイプーちゃん
ゴン太くんがいます

なのでベルも一緒に連れて行かれる美容室なのです


こちら美容室のゴン太くん
30902.jpg


カッコイイジャンパーを着て
帽子を被ってるので
お顔と帽子が一体化してます((笑


昨日もゴン太くん
なんだかベルに好意的でした

会った瞬間からベルのストーカーになってたしね

私のカットの間
2ワンすごく楽しそうに
美容室の中を走り回り
戯れ合ったりして良い遊び相手になってくれます

他のお客様も寛容でいてくれるので
すごく助かります

ま、看板犬がフリーになってる時点で
犬嫌いな人は来ないようですが・・((笑



カメラで撮影したのがもう帰る頃だったので
遊んでる姿が撮れず・・

30903.jpg

ベルったら!
すっかり美容室でくつろぎ中だし



2ワン一緒に写真撮ろうと思ったのに
30901.jpg

こんなそっぽ向いてる写真しか撮れなかったー






そして今日は
ベルのトリミングデー

ボサコ脱出

30904.jpg

今回もこんな感じにまーーるく仕上がったよ



いつも眠そうな奥目のベルだけど...

30909.jpg

少しは目力アップしたかな~~



30905.jpg

てか、やっぱりくまに見えるー




30906.jpg

本日も¥3000なり〜〜

知り合いのトリマーさんなので
超特価なのでした((笑

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

