

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初夏の日射し

なんだか急に暖かくなりました
お散歩に行ったら暑くて汗ばんでしまいました

無防備に歩いたら夏前に真っ黒になりそっ((笑


42401.jpg

日射しも強くなってベルも眩しそうです!





桜並木もすっかり緑に

42404.jpg




今は八重桜が見頃になってました

42402.jpg




お散歩道も草がぼーぼーになってきてます!!
虫さんも活動してそうね

先日フロントラインをつけました。

42405.jpg




草みちだーーいすきなベルです

42406.jpg



梅の公園もすっかり緑に変身です

42408.jpg



グリーンが鮮やか~

42409.jpg

良い季節になりましたね






最後にぶちゃいくなベルですよー

42403.jpg

これから暑くなると
こんなお顔ばっかりになっちゃうね



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桜も終わりですね...

桜の季節もそろそろ終わりの関東地方

旅行記を書いている間
ベルも桜並木をお散歩したり
桜の公園に遊びに行ったりとしてました


41601.jpg

近所の桜並木の散歩道です
今年もきれいに咲いてくれてお散歩も楽しかったね


41602.jpg

ベルと桜に挑戦!!
ですが、見事にピントがずれちゃった




41604.jpg

桜と一緒は上手く撮れなかったけど
ベルも楽しそうだよ~




41605.jpg

カメラ目線もバッチグー
(死語かな・汗)




41606.jpg

でもベルは桜よりクンクンの方が楽しいみたいね?!





そして先週の平日は
実家の父&母と一緒に桜のいっぱいある
大きな公園に行ってきました
41607.jpg





416111.jpg

コンビニでお弁当を買って
ピクニック気分で楽しかったね




そしてこんなお友達にも出会ったよー!!

41611.jpg

フェレット(だよね?)

ちゃんとハーネスをつけて
上手にお散歩してるの!



41609.jpg

なんでも興味津々なベルは
もちろんお友達(?)だと思って
あそぼ~~ 攻撃してました((笑



ベルと一緒の2回目の桜の季節
今年も楽しくお散歩できて嬉しかったよ

来年も、再来年も、その次の春も....

ずっとずっとベルと一緒に
綺麗な桜が見れますように


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ベルと梅("▽"*)

日曜日
思ったほどお天気快復することもなく

でも雨が降り出す前に
念のためのカッパを着せて
3人でお散歩へ行きました

またまた梅林で~~す


にゃん太パパは初めて訪れました!
こんな梅林があったんだ~
って感動してたよ(((笑

31805.jpg



そして今日は助っ人がいるからね


梅と一緒に写真を撮ろう~~

題して

ベルと梅
31802.jpg

ひめたんママちゃんのひめと梅をパクってみた


んーー

あちゃちゃ

写真撮った時は気がつかなかったの

お家のPCで確認したら
ベルの鼻に


31803.jpg

鼻く◯ついてるじゃーーーん

くんくんチェックいっぱいしてたからね〜

せっかくかわいく撮れたのに・・だいなしだぁね


と言うことで
今は便利な世の中ですね

ちょちょっとPCで修正!

31801.jpg

ジャーーーン
このとーーり

鼻く◯排除でかわいい写真が残ったよ((笑


31804.jpg

ちょっと眠そうな顔だけどね




そして今日はお散歩中にお友達とも会えたよ~

318222.jpg


2歳半のプードルのおとこのこ
ベルと行動が一緒で笑っちゃった


それからこんな大きな子とも遊んでもらった

318111.jpg

ゴールデンレトリバーの8歳の子
なんと道路で飼い主さんと野球していた

しかもノーリード

ベルを見つけて近寄ってきたけど
すっごくお利口さんでビックリしちゃった!!

『逃げないんですか??』

なんておバカな質問しちゃった((笑


ベルはめちゃハイテンション

レトリバーの子はなだめるように遊んでくれて
ベルも嬉しかったね



お散歩で満足になったベル
午後からはお留守番をしてもらって
にゃん太とく〜にゃん
久しぶりにマッサージに行ってきました

疲れた体をほぐしてもらって

あ~~~極楽極楽

さて、また明日から1週間
がんばりまーーす

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅林へお散歩♪

今日のお散歩は近所の公園へ

梅林があるのですが
やっと満開になってきたようです

31603.jpg



ちなみにこちらは10日くらい前の梅林です
31401.jpg

だいぶ違いますね〜



しばし撮影タイム

31608.jpg

31609.jpg

31610.jpg

316001.jpg



ベルにもモデルさんになってもらったけど
31601.jpg

なんだかそっぽ向いてるし...



31604.jpg
ベルは草くんくんの方が
楽しいみたいねっ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春の健康診断と公園お散歩

春の健康診断のお知らせをもらったので
ベルも健康診断へ行ってきました。

去年の肝臓を悪くしたことと
胆のうの状態も気になってたので
今年は早めに受けることに。。


血液検査とお腹のエコー

お腹のエコーでは異常なし
血液検査は2週間後に結果が分かるそうです!

とりあえず今は元気なのでひと安心

ただ・・・・

体重がぁぁぁぁ(ノω・、)

4.6キロと増えていた(>_<)ありゃりゃ

ハーネスと洋服を着ていたので
正確に言えば、たぶん4.5キロかな
少しでも軽めに...((笑

血液検査結果も
何も問題ないといいな



********************


病院のあと
ちょっと車を走らせて
大きな公園でお散歩したよ~

31501.jpg

午前中はとってもお天気よかったしね




31502.jpg

ベルもグングングングン歩いてる~
(って、この歩き方はバツかしら




31504.jpg

ちょっと風は強かったけど
ママちんひとりピクニック~~




31503.jpg

マックを買って公園のベンチでひとりランチ
ベルにおつきあいしてもらったよー


こんなのも楽しいね

ま、ひとりは寂しいけど ((笑



そしてまた大きい公園をぐる~っとお散歩


鳩さん発見

31506.jpg


31507.jpg

でもベル、興味無し?(*・з・)ぷッ/





31508.jpg

公園の橋にこんなオブジェ

31509.jpg

カエルの相撲取りかな

カエル苦手だけど
なんかおもしろくて撮ってみた




ママちんは夕方からお仕事だったよ。

ベルちんお散歩いっぱいしてお留守番の予定が

 おっと

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ベルちん実家においで〜〜って
けっきょく今日も実家でお世話になっちゃったね ((笑))


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

