

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

遊んでアピール♪

今日は春の嵐になってたベル地方
強風と雨でお散歩どころか
どこへも行けずにお家にこもった1日でした

こんな日はお仕事なくてよかった



ところでベルは・・・



もちろんヒマそうですよ

33108.jpg

↑これ、なにしてるのかというと




33104.jpg

私が新聞を読もうとすると
おもちゃを持ってきてあそんでアピール




33105.jpg

おすわりなんかしちゃって
今度はおりこうさんアピール((笑))




33103.jpg

相手にしてくれないと
ここで遊びはじめておジャマ虫アピール

ちょっとぉーー読めませんけどぉ




33106.jpg

それでも相手にしないと・・




33107.jpg

じゃぁねますですー


ふぅぅ


でもかわえぇーーノ´▽`)ノ←出た!親ばか((笑






話は変わりますが
少し前にDVDの小包が届きました!



え??私は何も買ってないよ


にゃん太パパちん
ネットでポチポチしたようです


なんと

嵐のコンサートDVD

33102.jpg

にゃん太もくーにゃんも
好きなアーティストの幅が広いです

小田さんからはじまり
女性歌手も男性歌手も
いきものがかりにEXILEなんかも大好き

そして私はSMAPLOVE


にゃん太は嵐の方が好きらしい


で、買ったんだって!!


33101.jpg

翔くんカッコイイー

年甲斐もなくミーハー夫婦・・バラしちゃった~

あ、知ってる人もいますねっ((笑


ある雨の日の休日のDVD観賞

今日の嵐つながりってことで・・


てか
ベルは興味なく寝てますが...(*・з・)ぷッ/



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日も元気だワーン!

今日はトリミングの予定でしたが
午前中の用事に手惑い
ベルを連れて行けなくなってしまいました

なのでトリミングは来週に延期です。

あーーあ

ベルの2歳の誕生日は
ボサコで過ごすことに決定ですねっ((笑


トリミングを逃れたベルは
午前中のお留守番で充電いっぱいして
午後は元気爆発大暴れで過ごしてました


33001.jpg

あいかわらずおもちゃが入っているバケツをヒックリ返し
部屋中どっちらかしております~~




33002.jpg

おもちゃをくわえて
お家ドックラン~~




33007.jpg

お次はこっちのおもちゃだよーーん




33006.jpg

ひっぱりっこ~~




33010.jpg

まけないぞーーー




33005.jpg

おちりプリプリ~~




33003.jpg

ちょっと休憩



休憩中にベルをアップで撮ったら


33004.jpg

ゲゲーーッ
お口まわりになんかくっついてるー


たぶん、朝ごはんのトッピングと思われます


乙女としたことがぁ...

お恥ずかし(;^ω^A ((笑




そして散々暴れた後は・・


33009.jpg

足下でお昼寝ちう~~



今日も平和な1日
平凡な1日だけど

幸せな1日をありがと~~

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドックランが出来たよ〜♪

ときどき行く大きな公園の横に
市営のドックランができました

正確に言えば4月にオープンなのですが
今日は『オープニングセレモニー』が行われるとのこと
どんな感じなのかも見学できるようなので
早起きして行ってきました


325111.jpg


お天気もよかったので
とってもたくさんのワンちゃんと飼い主さんが
集まっていましたよ


ベルの住む市は小学生の数よりも
ワンコの登録数の方が多いそうで!!
これにもまたビックリでした

なので市営のドックランの要望も多かったのでしょうね~
やっと実現に至ったようです


使用料は無料なのですが
登録料として年間¥2000かかるそうです。

でも一般のドックランは1回¥1000くらいするので
そう思うとかなりお得ですよね

これはもう、今年の春から毎週通ってしまいそう

325222.jpg

今日はリードをつけてドックランの中へ入れました

すごい人ですよね~~(*>∀<*)
大型犬から小型犬まで
ワンコもそれぞれでたのしかったです

ドックランは小型犬と中型&大型犬用に別れてます。



ベルは始終ハイテンションで
あっちのワンコ、こっちのワンコと
誘ってはフラレ・・(ノ◇≦。)(((笑

それでも大満足だったみたいです


ひととおりグルッと見学を終えて
公園の方に行くと
早咲きの桜が咲いていましたよ~

32510.jpg

初お花見です




32502.jpg

ありゃりゃぁ~ ベルもぶちゃいく(´・ε・`)ムー




そしてベルと桜第一弾
32511.jpg

これもまた眩しくって
こんなお顔しか撮れなかった(・ε´・*)ぶー((笑))







この後、ちょうどお昼だったので
ベルと一緒に行ってみたかったレストランまで足を運びました

32520.jpg
ミモザが咲き乱れているお店の入り口




32514.jpg

ちょっと田舎な風景の小洒落たお店

イタリアンと和食があるのですが
テラス席のあるイタリアンはワンコOKなんですよ


325333.jpg

そしてここは『湘南ビール』の製造元

にゃん太が『ビール飲みてぇーー』って言うので

仕方ない・・どーーぞ((笑

私はノンアルコールのカクテルを飲んで

春の野菜の生パスタに
地元豚の香草焼き
焼きたてのパン

どれも美味しかった~

昼間っから贅沢ランチしちゃったね


敷地内にパン屋さんもあるので
帰りにたくさんパンも買って帰りました。

32521.jpg

とっても大きなシンボルツリー

クリスマスにはクリスマスツリーになるのかな



32519.jpg


ベルちん今日もたのしかったね


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おさきに〜〜Zzz...

最近、夜になってふと気づくと
ベルの姿が見あたらなくなることが多々あります

ソファにもいないし
ケージの中にもいない

クマのベットにもいない・・(´?ω?)ノ


そんな時はたいていここにいるんです

私たちの寝室のベットの上


みーつけたっ(*゜▽゜*)

32301.jpg
お部屋が暗くて写真がボケてますが

ちゃかり先にベットに上がって
私たちが来るのを待ってるんです~



暗いので電気をつけると

32302.jpg

おさきにねてますよ(-_-)zzz

みたいな・・




32303.jpg

ねぼけ眼で待ってるときもあるけど

たいていは大の字になって
グースカ寝てます




32304.jpg

なんだか『いも虫』みたいね・・




これが定番になりつつある我が家


すっかりベルのペースになってること
増えてきたなぁ~~


これって良いの??
と思うこともあるけど...

困ってることでもないので

まぁいっか

と、やっぱりアマアマな
パパちんママちんなのでした・・


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

まったりな午後

出勤前にはお散歩へ行って
家事を適当に済ませて
バタバタはじまる1日

仕事から帰るとグッタリで~

午後はもう何もしたくなーい
溜まってる洗濯だけしなくっちゃ

あとはベルと一緒に
のんび~~りな午後を過ごしました

32104.jpg

ベルもまったり~~




32101.jpg

テレビを見ながらウトウト...




32103.jpg

ほんとはやらなくちゃいけないこと
いっぱいあるんだけどねぇ



32102.jpg

ベルをお腹にのせて本を読んだり




32105.jpg

ボーッとすごす、まったりな午後




32106.jpg

小さなしあわせ~


ベルったら・・眠いくせに
しっかりカメラ目線((笑


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ひとりでお出かけ♪

祝日の日

ベルをパパちんにお願いして
私は1人でお出かけ〜

数年ぶりに友達が長野より上京するというので
もう1人友達と、その子供たちの女子7名で
スイーツ食べ放題なんて言うのに行ってきた

どれもこれも美味しそう〜〜

なんだけど、昔ほど食べれないねぇ

すぐにギブアップ

小学生と中学生の子供たちは
食べる食べる!!!
私の分も、元、取れたかも(((笑

長野の友達は日帰りだったので
あまりゆっくりも出来なかったけど
でも会えて嬉しかった〜

こんどはもっとゆっくり
遊びにおいでね




友達とバイバイしたあと
これはせっかくのチャンス

1人で街をぶら〜〜りウィンドウショッピング

のつもりが...

かわいい靴を見つけて
買っちゃった〜

そろそろブーツもお終い
春だしね

今日は留守番のベルを気にすることなく
お友達に会えて
お買い物までして
リフレッシュ
楽しかった〜〜


あ、今日は写真無しですね・・((笑

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ベルと梅("▽"*)

日曜日
思ったほどお天気快復することもなく

でも雨が降り出す前に
念のためのカッパを着せて
3人でお散歩へ行きました

またまた梅林で~~す


にゃん太パパは初めて訪れました!
こんな梅林があったんだ~
って感動してたよ(((笑

31805.jpg



そして今日は助っ人がいるからね


梅と一緒に写真を撮ろう~~

題して

ベルと梅
31802.jpg

ひめたんママちゃんのひめと梅をパクってみた


んーー

あちゃちゃ

写真撮った時は気がつかなかったの

お家のPCで確認したら
ベルの鼻に


31803.jpg

鼻く◯ついてるじゃーーーん

くんくんチェックいっぱいしてたからね〜

せっかくかわいく撮れたのに・・だいなしだぁね


と言うことで
今は便利な世の中ですね

ちょちょっとPCで修正!

31801.jpg

ジャーーーン
このとーーり

鼻く◯排除でかわいい写真が残ったよ((笑


31804.jpg

ちょっと眠そうな顔だけどね




そして今日はお散歩中にお友達とも会えたよ~

318222.jpg


2歳半のプードルのおとこのこ
ベルと行動が一緒で笑っちゃった


それからこんな大きな子とも遊んでもらった

318111.jpg

ゴールデンレトリバーの8歳の子
なんと道路で飼い主さんと野球していた

しかもノーリード

ベルを見つけて近寄ってきたけど
すっごくお利口さんでビックリしちゃった!!

『逃げないんですか??』

なんておバカな質問しちゃった((笑


ベルはめちゃハイテンション

レトリバーの子はなだめるように遊んでくれて
ベルも嬉しかったね



お散歩で満足になったベル
午後からはお留守番をしてもらって
にゃん太とく〜にゃん
久しぶりにマッサージに行ってきました

疲れた体をほぐしてもらって

あ~~~極楽極楽

さて、また明日から1週間
がんばりまーーす

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅林へお散歩♪

今日のお散歩は近所の公園へ

梅林があるのですが
やっと満開になってきたようです

31603.jpg



ちなみにこちらは10日くらい前の梅林です
31401.jpg

だいぶ違いますね〜



しばし撮影タイム

31608.jpg

31609.jpg

31610.jpg

316001.jpg



ベルにもモデルさんになってもらったけど
31601.jpg

なんだかそっぽ向いてるし...



31604.jpg
ベルは草くんくんの方が
楽しいみたいねっ


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春の健康診断と公園お散歩

春の健康診断のお知らせをもらったので
ベルも健康診断へ行ってきました。

去年の肝臓を悪くしたことと
胆のうの状態も気になってたので
今年は早めに受けることに。。


血液検査とお腹のエコー

お腹のエコーでは異常なし
血液検査は2週間後に結果が分かるそうです!

とりあえず今は元気なのでひと安心

ただ・・・・

体重がぁぁぁぁ(ノω・、)

4.6キロと増えていた(>_<)ありゃりゃ

ハーネスと洋服を着ていたので
正確に言えば、たぶん4.5キロかな
少しでも軽めに...((笑

血液検査結果も
何も問題ないといいな



********************


病院のあと
ちょっと車を走らせて
大きな公園でお散歩したよ~

31501.jpg

午前中はとってもお天気よかったしね




31502.jpg

ベルもグングングングン歩いてる~
(って、この歩き方はバツかしら




31504.jpg

ちょっと風は強かったけど
ママちんひとりピクニック~~




31503.jpg

マックを買って公園のベンチでひとりランチ
ベルにおつきあいしてもらったよー


こんなのも楽しいね

ま、ひとりは寂しいけど ((笑



そしてまた大きい公園をぐる~っとお散歩


鳩さん発見

31506.jpg


31507.jpg

でもベル、興味無し?(*・з・)ぷッ/





31508.jpg

公園の橋にこんなオブジェ

31509.jpg

カエルの相撲取りかな

カエル苦手だけど
なんかおもしろくて撮ってみた




ママちんは夕方からお仕事だったよ。

ベルちんお散歩いっぱいしてお留守番の予定が

 おっと

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ベルちん実家においで〜〜って
けっきょく今日も実家でお世話になっちゃったね ((笑))


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ホワイトデー♪

今日はホワイトデー

バレンタインには
もちろん 義理チョコ本命チョコ

あげたからね~~


今日はこれ

31408.jpg

だいすきなマカロンゲットしたぞ~

ぐふふ
あしたからおやつに1つずつ食べようっと



そしてこちら
昨日のブログで書いてた良いもの

31409.jpg

ベルのコロコロバック
ペット用キャリーバック

一応ベルへのホワイトデー(?)
プレゼントと言う名目で...((笑


31410.jpg

またまたスヌーピーにしちゃった

しかも大きめのバック
小さい子なら2ワン入れるって

ベルはデカプーなので大きめにしたよ



私ベルを連れて行きたいところがあるんです

新幹線に乗りたいの〜〜

なのでこのコロコロバックだったら行けるかなって...


岡山のYちゃん!!待っててね〜〜

少しずつバックイン練習して会いにいくよ〜〜




さて今日のベル...


31411.jpg

いつものように骨っちくわえて


31412.jpg

ほりほりほりほり

骨を埋めたら




31414.jpg

おやすみなさぁ~~~い



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お出かけの日の写真館

ブログ用に撮ってる写真が
どんどん溜まっていく今日この頃

ゆっくりブログも書きたいところだけど
やっぱり忙しくて

んもーーーストレス溜まっちゃうーー


と言うことで

この前のお休みの日にぶらりとお出かけした写真たち
だらだらとアップしちゃいます


31302.jpg
ベルが舌だして笑ってるとばかり思ってたけど

あれれ

よーーーく見たら

私の親指じゃん

なーんだ、み ま つ が え




パパちんだいすきベルちん
31303.jpg




アウトレットでランチ中
31304.jpg




ベルちん お手てがタワシ?!(*・з・)ぷッ/
31305.jpg





こちらは横浜ベ◯クォー◯にて
31306.jpg
お鼻全開!



ここでマラサダ食べました
31311.jpg





あたちもいい子にしてましゅよなお顔(*^▽^)
31307.jpg





珍しくバックインしています!
31310.jpg



この日、お隣のデパートにも用事があって
ベルをバックインしてデパートの中を初歩き


それがぁ~~


ベルったら
一生懸命脱出を試みて

バックのわずかな隙間から鼻を押し出して

顔ぐりぐり突き出して


結局、お顔が出ちゃって~~

パパちん&ママちん
冷や汗もん
デパートの中をダッシュで用事を済ませたよ


目があった人には

これはクマのぬいぐるみですから〜〜

小声でぶつくさ言いながら・・


って、、バレバレだっちゅーーの ← 古っ(((汗




ベルよ
これから少しずつバックインの練習しようね~!!

実は行動範囲を広げるために
良いもの買っちゃったんだ

それはまたこんど
ゆっくり紹介しま~す
31308.jpg




おまけの写真

こんな可愛いストラップみっけた
即買い!!((笑 ルンルン
31309.jpg


週末のお出かけ写真館でした



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ダブルでトリミング〜♪

昨日は唯一の平日休み
久しぶりにく〜にゃん。ママもトリミングへ行きました


私の通ってる美容院には看板犬のトイプーちゃん
ゴン太くんがいます

なのでベルも一緒に連れて行かれる美容室なのです


こちら美容室のゴン太くん
30902.jpg


カッコイイジャンパーを着て
帽子を被ってるので
お顔と帽子が一体化してます((笑


昨日もゴン太くん
なんだかベルに好意的でした

会った瞬間からベルのストーカーになってたしね

私のカットの間
2ワンすごく楽しそうに
美容室の中を走り回り
戯れ合ったりして良い遊び相手になってくれます

他のお客様も寛容でいてくれるので
すごく助かります

ま、看板犬がフリーになってる時点で
犬嫌いな人は来ないようですが・・((笑



カメラで撮影したのがもう帰る頃だったので
遊んでる姿が撮れず・・

30903.jpg

ベルったら!
すっかり美容室でくつろぎ中だし



2ワン一緒に写真撮ろうと思ったのに
30901.jpg

こんなそっぽ向いてる写真しか撮れなかったー






そして今日は
ベルのトリミングデー

ボサコ脱出

30904.jpg

今回もこんな感じにまーーるく仕上がったよ



いつも眠そうな奥目のベルだけど...

30909.jpg

少しは目力アップしたかな~~



30905.jpg

てか、やっぱりくまに見えるー




30906.jpg

本日も¥3000なり〜〜

知り合いのトリマーさんなので
超特価なのでした((笑

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

こちらでもよろしくです♪

はじめまして

トイプードル・ブラウンのベル♀(もうすぐ2歳)です
30801.jpg

そしてベルを溺愛するく〜にゃん。と言います

ベルを我が娘のように可愛がり
親ばか犬バカ炸裂な毎日をおくっております

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
まいにちベル日和♪
こちらでも同じような内容になってしまうかも・・
時々自分のできごとも書けたら良いなと思っております
(今のところ、いぬきもブログを止める予定もありません・笑)


コメント欄は基本的に閉じさせていただきますが
たま〜〜に気が向いたら開けるかもなので
その時は良かったらコメント残していただければ嬉しいです


と勝手なブロガーですが

どうぞこちらでもよろしくお願い致します


コメント:を見る(10)

あぁ…やっとコメントできるようになった… (((涙 by Lazy*
激しくご無沙汰の毎日ですが、
【犬きも】の方の【毎日ベル日和♪】は
定期巡回しておりましたのよん♪
これで心置きなくコメントできるのね~と思ったら、
…なんですって??!!
コメ欄は時々開けるんですって? (((号泣
ま、く~にゃんさんも忙しいでしょうから、ブログかけもちで
全部のコメントにお返事してたら寝てる暇ないですしね…
私もお邪魔にならない程度にコメントさせていただきますネ♪

アクセスカウンター、可愛いネ~~♪ ( ^3^)/~~
めっけた! by ひめたんママちゃん
でへへっ♪

こちらでもよろしくねぇ~d(*^v^*)b
Lazy*さんへ by くーにゃん
Lazy*さ〜〜んv-344
記念すべきコメント第一号v-354ありがと〜e-420

定期巡回もありがとねv-411
私の文章能力とブラインドタッチが上達したら
コメント欄もどしどし解放しちゃいますからね〜e-264
(って、いつのことやら・・e-330

アクセスカウンター!!
やっとつけられたの〜v-363
この作業に何時間費やしたことか・・
いろいろまだまだ研究中ですv-16
ひめたんママちゃんへ by くーにゃん
めっかっちゃったーーv-291((笑

まだよくわかんなくて
あちこちいじってる最中だよんv-356
こっちでも仲良くしてねーーv-347
遅れちゃいました~!!! by よっこ
く~にゃん、めっちゃ出遅れちゃいました~(^-^;
もう一つブログだなんて、パワフルだわ(*^^)v

ベルちゃんの事、く~にゃんの事、又ここでも拝見させてもらうね♪
よっこちゃんへ by くーにゃん
こちらにコメントありがと〜〜v-237
めっちゃ嬉しいわ〜v-344

あっちとこっちと、同じような内容になっちゃうけど
時々コメ解放するのでまた寄ってみてね!
こちらもよろしくですv-290
 by えりちゃんです・・・
ベルちゃんおはようございます~~~私もfc2でブログを始めました・・・書いてあることはいぬの気持ちと同じような内容ですが宜しくです・・・
えりちゃんさんへ by くーにゃん
わーーい!えりちゃん&太郎くんですね〜v-344
コメントありがとうございますe-343

こちらこそ、こちらでもよろしくお願いします!
私も太郎くんに会いにいきます〜e-420
いつの間に~?! by モップママ
発見したのは早かったけど、
ボケボケしてる間にいっぱい更新されてた(笑)
コメント欄開いてるの見つけたら急いでコメントしなくちゃ!!(^▽^;)

ではでは~改めまして宜しくね♪
モップママさんへ by くーにゃん
あはは〜v-411
モップママさん発見1番乗りだったのにね〜
コツコツ記事の移動してたのよーv-363

こちらこそ!
また解放発見したらよろしくね〜v-238

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

癒しのもと

今日は朝からとーっても忙しかった
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

職場のパソコンがトラブったりもして
余計な仕事をしたりと、もうバテバテです(T▽T)


そんな疲れて帰ってきても

癒されのもと
お出迎えしてくれると疲れも吹っ飛びますね


3704.jpg

あ、あれ



3708.jpg
癒しのもともおネムのようです(*>∀<*)






ん〜
3702.jpg

うちってクマ飼ってたっけ???( ̄▽ ̄)





3701.jpg

こういう小熊っていますよね?( ̄◇ ̄;)





3703.jpg

ありゃ起きちゃった・・


クマでもモシャコでもボサボサもじゃもじゃでも((笑

疲れた心に癒されるこの寝顔です





そしてこちら

きのうパパちんがお土産に買ってきた元気の素

3706.jpg

焼き芋だーーいすき




ベルにおみやげ〜〜

だってさぁ

あたしのじゃぁなかったか・・ガックシ


3707.jpg

でもでも

ベルと一緒に夜中に焼き芋食べちゃったもんね




今夜は何のお土産かなー??


ブログアピール中((笑

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

週のはじまり!

朝から雨で何もやる気なし...

ベルも珍しくお散歩要求もなく
朝からゴロゴロと寝ています~


雨だと気分も低迷
なんとなく不調な週の始まりでしたが(´;ω;`)

やっとエンジンかかりました

お仕事前にブログ書き書き




今月は忙しくなりそうな予感です




職場のお友達がご主人の転勤で
北海道にお引っ越しされることになり
先月末で退職されました。


フラを一緒に習ってるお友達
こちらもご主人の転勤でアメリカへお引っ越し
4年間、一緒に楽しく踊ってきたのにね~
寂しくなります。



3月・・別れの季節でもありますね


でも新たな土地で
また素敵な出逢いが待ってますよね

それぞれの場所で
新しい生活を頑張って欲しいです


そしてきっと私も
新たな出会いがあるでしょうか...



新しい人が決まるまで
職場では人手が足りず
しばらく借り出されそうな3月です

お仕事も倍に増えちゃいました

ハードになりそう~~



ベルも今月は
お留守番が増えそうだよ

3103.jpg
写真は実家両親と
ホームセンターにお買い物へいった時のものです




3102.jpg
ベルが追いかけようとしてる前のオジサン
父です





いつも実家にばかりお世話になってるけど
3101.jpg
たまにはひとりで留守番させないとね!!


今月は留守番強化月刊!!((笑



と言いつつ・・

実家から『ベル今日も来るでしょ~

なんて電話があると
やっぱり実家留守番かな

こんな雨な一日だし
お散歩も行けないからしょうがないよね



あいかわらずみんな
ベルに甘々だーー(*´ω`)((汗

まあいっか



さてと!!

ガンバって働いてきまっす( ̄^ ̄)ゞ



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ベルのひなまつり♪

3月3日

桃の節句ですね

ベルも2回目のひなまつりです


DSC07580.jpg



今年は1月から玄関にずーっと飾ってあります!
やっと今日が本番(?)


こちらがベルのひな人形
く〜にゃんママが陶芸教室で作ったものだよ

3303.jpg






3302.jpg

いちご大福を置いたら
それが気になって仕方ないところ((笑

それは食べれないよー!!



今年も特別なにもしなかったけど
ちょっとだけ
フードのトッピングをちらし寿司風に

3301.jpg

ベル夢中で美味しそうに食べてます


そして今年も
大好きないちごをデザートに食べたよ



今日はママちんはお仕事だったので
ベルはパパちんとお留守番。

帰りにふらっとペコちゃんのお店に寄り道
ひなまつりのケーキなんて買っちゃった

3308.jpg

これは私たちのデザートにね♪♪




この1年も
ベルが健康で病気も怪我もなく
げんきに1年過ごせますように



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おうちカラー♪

先日ドックカフェで

おうちカラー

と言うものを見つけました

ベルもそうですが
ハーネスタイプでお散歩してると
お家の中では首輪など何もつけずに
過ごしてる子が多いのでは・・

そこで、芯の入っていない柔らかい素材で
迷子札代わりのお家用の首輪を
手作り発注しているとのこと


ベルはマイクロチップも入れてないし
普段首輪もしてない・・
お家にいる時は大丈夫でも
実家に行けば玄関あければすぐお外だし
(ベルは脱走前科もあるからね

もしもの時に迷子になっても
何かしら身分の分かるもの、つけてたら安心かな


そんなお守りみたいな気持ちで
注文したんです


これがその
おうちカラーです
3204.jpg

お散歩には使えません

名前と携帯番号が入ってます!
カラーの生地はいろいろあって選べます
ベルは赤のハート生地にしてもらいました
3205.jpg
おおーーかわいい

って、毛もじゃらだからあまり見えないかなっ((笑



3209.jpg
でもまぁいいねっ

お守りだよ




今日その『おうちカラー』が出来上がったので
カフェに取りに行ってきました。

ついでにランチもしてきたよ~

3203.jpg





今日はNewメニューの
美肌サンド
なるものを食べてみました
3201.jpg

ヘルシーで美味しかった~




そしてデザートは

3202.jpg
ほうれん草のシフォンケーキ

これまたヘルシーだぁ~



お友達2人は
鎌倉野菜のボロネーゼに鎌倉野菜のグラタン
(私も前に食べました!!)



そしてデザートはやっぱりこれ
3200.jpg

いちごのワッフル

一度食べて病み付きになったそうです

私は1つ食べれないし・・
パパちんと来た時は
半分こして食べてるの!

友達は1つ食べれるから!!と言うので
半分こ出来なかったーー(((爆





       


ところで最近のベルは
パソコンデスクの下
私の足下の毛布の上で寝ています

3206.jpg

ブログを書き始めると
モソモソとここにやってきます


どんな顔してるの~



3208.jpg

こんなクシャクシャもじゃもじゃな顔で寝てる~

かわえぇーーヤツだ((笑



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

