

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ブログ一気にアップしました!

しばらく放ったらかしだったこちらのブログ

旅行記事から一気にアップできました


なんだかそろそろ
パソコンもバージョンアップしないと
画像処理がうまくいかなくなってきた感じです

てか、その前に写真も外にバックアップしなくちゃ

このGW中に本気でとりかかります・・はい



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ベル夢中!!

先日のお誕生日に
お友達からプレゼントされたおもちゃの中で
ベルがめちゃめちゃハマったおもちゃがあります

42705.jpg

これ!たのしいでしゅ



これなんですけどね
42709.jpg

ピーピー鳴るんです!
マカロンみたいな形で思いもよらない方向へ転がるの
だから楽しいのかな〜

たまごちゃん以来のヒットです

実はおもちゃいっぱいもってるので
出さずに隠しておいたのですが

なぜか?
その場所を見つけて大騒ぎ!!!

根気負けして
出してあげたらもう大変

42702.jpg



みてください
この生き生きしたお目目ー
(ちょっと顔こわいですが...笑)
42703.jpg



ひっくり返ってカジカジ夢中
42704.jpg




クマのベットに持ち込んで
42701.jpg





おもちゃと一緒に大暴れ
42710.jpg




コロコロ逃げるのが楽しいの~
42707.jpg



ちょっとおいしそうだな
42706.jpg





こんな笑顔になっちゃった~

42708.jpg

たのしすぎましゅね


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シェリーちゃんとお出かけ♪

昨日はお友達のシェリーちゃんと一緒に
Dog Cafe・Won Won Won
さんにお出かけしてきました



シェリーちゃん、元気になってよかったね

42502.jpg

昨日もヒラヒラの可愛いお洋服着てたよ~

シェリーちゃんはひらひらな
可愛い洋服が似合うのでいいなぁ




ベルはシェリーちゃんママから頂いた
カフェマットでおりこうちゃん

42501.jpg

そろそろボサコだねぇ・・


こちらのカフェさん
ドックカフェでは珍しくコース料理のランチなんですよ~

お値段もリーズナブルで
お味も美味しくって満足でした


42503.jpg42504.jpg
42505.jpg42507.jpg




私はお肉のコースを
シェリーちゃんママはお魚コースを食べました


シェリーちゃんとベルにもおやつのクッキー注文して
はんぶんこで仲良くたべたよ
(これはシェリーちゃんママにゴチになりました〜!)
42508.jpg


これ、香ばしい匂いで美味しそうなクッキーでした!
でも原料はドックフードなんだって




そして店内はリードフリーなんですよ〜


看板犬のタコスくんとご挨拶
42512.jpg

とっても大人しくて可愛かった




ベルもシェリーちゃんも
よそのお客さんのところへ行って愛嬌振りまき
42510.jpg

可愛がってもらって大満足だったよね

こちらの方はワンコ連れではないんですよ。
犬とふれ合いたくていらしているのかな

なんだかネコカフェみたいでした!



昨日も楽しい1日でした

シェリーママ&シェリーちゃん
いつも楽しい時間をありがとうです



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

初夏の日射し

なんだか急に暖かくなりました
お散歩に行ったら暑くて汗ばんでしまいました

無防備に歩いたら夏前に真っ黒になりそっ((笑


42401.jpg

日射しも強くなってベルも眩しそうです!





桜並木もすっかり緑に

42404.jpg




今は八重桜が見頃になってました

42402.jpg




お散歩道も草がぼーぼーになってきてます!!
虫さんも活動してそうね

先日フロントラインをつけました。

42405.jpg




草みちだーーいすきなベルです

42406.jpg



梅の公園もすっかり緑に変身です

42408.jpg



グリーンが鮮やか~

42409.jpg

良い季節になりましたね






最後にぶちゃいくなベルですよー

42403.jpg

これから暑くなると
こんなお顔ばっかりになっちゃうね


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

放ったらかしです・・

こちらのブログを覗いてくださってる方
ずっと放ったらかし状態になっていてすみません・・

写真処理がうまくいかず
手間取ってます

こちらいぬきもブログの方は更新してますので
しばしそちらを見てくださいませ〜〜

よろしくお願いいたします


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

わんこのお誕生日会♪

先週の金曜日

お友達のシェリーちゃん繋がりでお友達になった(ややこしい・笑)
わんこ友達が集合して
ドックカフェで
4月生まれのお誕生日会
を開いてくれました


集まったお友達は...
(あまり写真が上手に撮れてなくてごめんなさい~)


ちゃぷれちゃん・ころねちゃん親子
ころねちゃんが見えなかったよ・・ごめんね...
42010.jpg


タバサちゃん・ピコちゃん
42011.jpg


チワワのREYちゃん
お目目ウインクになっちゃったよ またまたごめんねぇ..
42009.jpg


ミディアムプードルのビジュくん
42014.jpg



そして今日のもうひとりの主役
ラムちゃんです
42013.jpg




肝心のシェリーちゃんですが・・

お出かけ前にシェリーちゃんの具合が悪くなってしまい
急きょ参加できなくなってしまったんです
とっても残念

その後シェリーちゃんも元気になったようで
ホッとしましたが

今度はまた一緒にお出かけしようね





みんながケーキを用意してくれて

ベルは何回目のお祝いだろうね←やりすぎ

またまた誕生日のお祝いしちゃいましたよ

42004.jpg

ラムちゃんは6歳 ベルは2歳のお祝い~


なのにベルったら

42003.jpg

カメラいっぱいの撮影会

みんなに注目されて
ちょっぴり恥ずかしかったのかな??

浮かない顔になっちゃってます((笑



まて!!し過ぎて...

42002.jpg

座り込んじゃいました(;^ω^A





ラムちゃんと一緒に記念撮影もしました
42001.jpg

ラムちゃんの方が小さくて可愛くて2歳に見えちゃうね



みんなから
こーーんなにいっぱいプレゼントもいただいちゃたのー

42007.jpg

ありがとうございました


ランチに美味しいデザートに楽しいおしゃべり
ベルもケーキ食べれて大満足

カフェのドックランでもいっぱい遊んだよ~

ほんとうに楽しかったね



みなさんとってもステキな1日を
ありがとうございました


また遊んでくださいね


今度はシェリーちゃんも一緒にね



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

外耳炎でした(T▽T)

今日は予定通りに病院へ行ってきました。

もらい忘れたフィラリアのお薬と
ついでに臭ってる耳を診察してもらいました。

結果、軽い外耳炎だそうです

『これは痒いでしょー!!』
と言われ
綺麗にお耳を掃除してもらいました!

お家でも耳掃除してますが
やっぱり不十分なんでしょうね
それに原因が何かわからないと
この外耳炎は長引くそうです・・

いろいろアレルギーもあるので
環境や食べ物に敏感なベルみたいです

点耳薬をもらって1週間つけて
また来週通院になりました。


ところでベルは保険に加入しています!
先日、今年度の更新手続きが来たばかりで
また継続することに・・
今は3割負担(7割保険)に加入してますが
7月からは1割負担(9割保険)に変更しました。

だってねぇ~~
この1年間の病院代のすごい金額ったら

保険さまさま
ありがたや~~なのです!!((笑

ベルのような誤飲や病気でお世話になるタイプには
本当に有り難い制度ですね

でもでも、あまりお世話にはなりたくないですー

無駄に終わった・・

くらいが良いですよね





今日のベル

41901.jpg

病院から帰ってきて
目を離した隙に私のカバンをいたずらしてたー!!!




カメラ向けたらイタズラやめてカメラ目線((笑

41902.jpg



ベルはイタズラしてると上目遣いでジーッとみるんですよ


これは先日の公園の写真だけど・・

41903.jpg

ちょうどこんな感じでね



ベルってなんだか『コウモリ』って言うか『フクロウ』って言うか

最近そんな風に見えちゃうのは、なぜ??




外耳炎の話がだいぶそれちゃいました((笑))


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

なんでもない日♪♪

久しぶりに何も予定のない平日です。

朝からのんびり~うれしーー
(ホントはやることいっぱいなのだけど


最近わたしたちも夜が遅いので
ベルもなんとなく寝不足気味のようです。

朝ご飯を食べて満足すると
散歩も要求せずに寝る体勢に...(-_-)zzz

41812.jpg

朝から幸せそうな寝顔だね~


病院へフィラリアのお薬と
(この前もらってくるの忘れちゃったので)
お耳が臭うので
お耳掃除に連れて行こうと思ってるのだけど

もうちょっと寝かせてあげたいこの寝顔です





先日、半年ほど前にお取り寄せを頼んでいた
マダムシンコのマダムブリュレ
がやっと届きました~


41813.jpg

ひゃぁ~~
おいしそでしょ~



41814.jpg


待った甲斐もあって
とっても美味しくいただけました~

冷凍でシャリシャリな食感をともあったけど
私は少し『チン』して
ほんわかあったかな方が好みでした


これはまた、体重増加まっしぐらだなぁー

でもやめられないんだなぁ・・

なははっ←笑ってごまかす...汗


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ペットサークルお出かけ会♪

4月15日(日曜日)

この日はマンションのペットサークルの
お出かけ会でした

41801.jpg

お出かけ前にマンションにある桜の木の下で
桜の絨毯を記念に1枚


この日行くカフェのTシャツを着て
ベルもお出かけOK準備です



今月のサークルイベントは
ドックカフェでランチ&海のそばの大きな公園で
お散歩会をしてきました

今回は8ワンズ+10人のママ&パパが参加です

ではベルのお友達を紹介しま~す!

             ベルから時計回りで
418111.jpg

メロディーちゃん ゆずちゃん ディディちゃん
ティナちゃん 小豆ちゃん
 マロンくん シェリーちゃん


ポメの小豆ちゃんは8ヶ月のパピーちゃん
最近お友達になったばかりで
この日がカフェデビユーでした。

みんなとーってもいい子なんですよ~
いつもベルと仲良くしていただいてます



カフェではみんなママのお膝の上にお利口さんなのに
ベルはどうも抱っこが苦手

床にカフェマットで座ってるけど
41816.jpg

そのうちテーブルを覗き込んで
ちょうだいアピールしちゃいます

そしてマットからもはずれて
41817.jpg

こうやってテーブルの下でポツンとしてるの

ベルってちょっと変わり者?!((笑





ランチの後はみんな公園へ移動して
お散歩を楽しみました

公園はスイセンやパンジー・ムスカリの花が
たくさん綺麗に咲いてましたよ~

41820.jpg




ちょっと怖い顔になっちゃった~

41811.jpg




みんなで一緒に記念撮影

41809.jpg

ベルはマロンくんのおばあちゃんにお願いして
私はカメラマンで~す!

とっても楽しい1日でした



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

桜も終わりですね...

桜の季節もそろそろ終わりの関東地方

旅行記を書いている間
ベルも桜並木をお散歩したり
桜の公園に遊びに行ったりとしてました


41601.jpg

近所の桜並木の散歩道です
今年もきれいに咲いてくれてお散歩も楽しかったね


41602.jpg

ベルと桜に挑戦!!
ですが、見事にピントがずれちゃった




41604.jpg

桜と一緒は上手く撮れなかったけど
ベルも楽しそうだよ~




41605.jpg

カメラ目線もバッチグー
(死語かな・汗)




41606.jpg

でもベルは桜よりクンクンの方が楽しいみたいね?!





そして先週の平日は
実家の父&母と一緒に桜のいっぱいある
大きな公園に行ってきました
41607.jpg





416111.jpg

コンビニでお弁当を買って
ピクニック気分で楽しかったね




そしてこんなお友達にも出会ったよー!!

41611.jpg

フェレット(だよね?)

ちゃんとハーネスをつけて
上手にお散歩してるの!



41609.jpg

なんでも興味津々なベルは
もちろんお友達(?)だと思って
あそぼ~~ 攻撃してました((笑



ベルと一緒の2回目の桜の季節
今年も楽しくお散歩できて嬉しかったよ

来年も、再来年も、その次の春も....

ずっとずっとベルと一緒に
綺麗な桜が見れますように


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜豪華ランチ?!〜

記念日旅行日記も最終章です!


今回は長文日記になってますので
お時間ある方だけ読んでくださいませ~~(((汗汗汗




ホテルを後にして
旧軽井沢方面へ向かいました。

軽井沢銀座はやっぱりオフシーズンなのかな
人もまばらですね

でもベルを連れて歩くにはちょうど良かったです

お土産屋さんを眺めながら
あっちへこっちへ 楽しいお散歩です

ワンコたちにもたくさん出会いましたよ!!

40847.jpg

このこはお店の看板犬みたいで
リードフリーになってました。

ベルに興味を示してついてきそうになっちゃって

でもそこはとってもお利口さん
お店の外、数メートル範囲内で行動して
それ以上ベルの後を追うことはなかったです

さすがですね~~




ちょっと早かったのですが
早めのランチにしようと思い
前にブログのお友達が軽井沢に来た時に紹介していた
Dカフェさんに行くことに

車で移動しました。


ナビに住所を入れて・・

(すみません、ここから説明長くなります~


ところがところが...

案内された場所がスーパーの駐車場
あれれーー???
何か間違えたかな・・??

もう1回検索


でもやっぱ駐車場になっちゃうよ


それじゃぁ電話してみよう!!


現在使われておりません

ガーーン


それじゃぁ別のカフェに行こう!!

またまた検索

案内された場所・・骨董品が売ってるようなお店に到着
あれれーーー


そこでその案内されたお店の人に聞いてみたの。

そしたら引っ越しされたらしく
ついでにDカフェさんの場所も聞いたら
そのお店のちょっと先にありますよ~って


良かった~

じゃぁ今度こそ見つかることを期待して



ところがところが...


言われた通りの道を走っても見つからず?!
見逃したかなとまた戻ってはやっぱり見つけられず

じゃぁ1本道間違えたかな???

行ったり来たり
何度も何度も同じ道走って

でもやっぱり見つからないーー
この間たぶん1時間くらい迷いさまってました




やっと諦めて(諦めるの遅いね・笑)
その迷ってる最中に見つけた
小洒落たお店に入ってみることに

408444.jpg

とーってもステキな雰囲気です~~


ちょうどお店の人が出てきてくれたので
『ワンコ大丈夫ですか~?』
って聞いたら『OK』もらえた

よかった~



そ、それがですねぇぇ




注文聞かれる前に

『食前酒は何になさいますか〜』だって!!


ありゃ???

わたしたち・・何を食べに来ちゃったのだ


そして見せられたメニューが

ランチ¥10500


(◎皿◎)ゲゲゲっ!!


まさに目が てん てん てん
になっちゃいましたぁぁぁ((((冷汗



お店の人*『こちらもございますので~』

それを早く言っておくれ~(((笑



ランチ¥7500

ランチ¥3900

とまぁ、この3種類らしい...

もちろん税・サ・飲み物代は別です!!

ランチにしては予算オーバーだったけど
断る訳にもいかず(((爆
¥3900のコースをお願いしました
(それでもドキドキしちゃったけど←庶民な我が家)

駐車場にお店の人がちょうど出てきた
のではなくて
あれは出迎えてくれたんですね・・納得



でもね、すっごく美味しくって
やっぱりお値段のどおりの納得価格でした

408555.jpg

お肉のコースにした私には
鳥の丸焼き1羽を目の前でカット
半身をいただきました

こんなの初めてね!!((笑))

そしてデザートなんて
芸術品
食べるのが勿体無いくらいでしたよーー

かなり贅沢なランチになっちゃったけど
とってもとっても美味しいランチがいただけました

それにこの日は結婚記念日当日だったので
ちょうど良かった かな?

と言うことにしましょう....((笑))


あ、そうそう!!!

ベルはと言うと

椅子には座れないということで

408666.jpg

テーブルの下でマットを敷いて
大人しく待っててくれましたよ~

いいこね~~ベルちん


迷い込んだステキなレストランは
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラさん

フレンチレストランの他
ウエディングやホテル
そしてひっそり限定でワンコも泊まれるお部屋もあるそうです

とても親切なスタッフさんがいろいろお話してくれて
初めは引いてたわたしたちも
食事が終わる頃にはすっかり寛いでました!

そしてワンコが泊まれるお部屋まで案内してくれて~

『いつかぜひいらしてくださいね』
なんて言っていただけて


ほんと、いつか泊まってみたいですね~



ところで、探していた『Dカフェさん』ですが

ここのスタッフさんに聞いたところ
お店を閉めてしまったそうです

そしてもう1つのドックカフェさんも
今は冬期休業中だそうで・・・

どうりで見つからないはずだよね((笑




最後にレストランの前で
記念撮影までしてもらいましたよ!

40848.jpg


ごちそうさまでした~





そして旅行の最後の〆は

408777.jpg

お決まりの軽井沢プリンスアウトレットへ~


こちらでお買い物を楽しんで
芝生広場でくつろいだりお散歩したり
盛り沢山で帰路につきました。

(前の説明長すぎたので、ここはさらっとで..汗)




この日の夕食はSAの暗い寒空の下
あったかーいラーメンをすすりました。

これはこれで美味しかった!!

けど、昼間に贅沢しておいて
やっぱよかったかもね~~(((笑



長い旅行記、読んでくださって
ありがとうございました


おしまい。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜ホテルドックラン〜

軽井沢・2日目
この日もとっても良いお天気に恵まれました

40823.jpg

空も真っ青ーー!!

気温も前日よりは寒くなく
高原の空気はとっても気持ちよかったです~

泊まったホテル
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん
もちろんドックランも完備してます


朝はホテルのドックランでひと遊びから始まりました。
40802.jpg
雪も残ってますよ~!!


408111.jpg

朝食前に遊んだ時は1ワンだったベル
ひたすらランの中をクンクンでしたが
朝食後はお泊まりしていたワンちゃんたちと
一緒に遊ぶことが出来ました~


40818.jpg

柴のおとこのこ
ベルに威嚇してます((笑))



40815.jpg

こちらのプーちゃんは3歳の男の子ですが
ベルのことをとっても気に入ったらしく
ずっとストーカーされちゃったよ~

40817.jpg

ベルが帰ろうとすると
『くんくんく~~~ん...きゃんきゃんきゃん』って
泣いて追いかけてくるの~~

こんなの初めてね

ベルちんモテ期到来((笑))






前後しちゃいましたが
ホテルの朝食はこんな感じです

408222.jpg
和食でした。

軽井沢は洋食のイメージだけど
逆に和食の朝食で良かったかも!

だってお昼はきっと洋食になっちゃう気がするからね




ドックランでは一緒に遊べなかったけど
こんな大きなコもお泊まりしてたんですよ。

408333.jpg

左は夕食の時の写真です。

ご飯も美味しかったし
いっぱい遊べたし
とってもステキなお宿 
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん



お世話になりました~

40846.jpg


また来ようね




お宿を後にして
軽井沢観光へ向かいました



つづく・・

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜食事編〜

旅行記・昨日の続きです


旅行のもう1つの楽しみ
やっぱり食事ですよね~

407888.jpg

お食事はホテル内のレストランでいただきました

もちろんベルも一緒ですよ~

こちらもとっても良い雰囲気で
スタッフの方たちもすごくワンたちを気にかけてくれて
ベルにもいっぱい話しかけてくれます。
その度にベルはテンションあがりっぱなしでした


そして今回も
夕食にベルのご飯もお願いしましたよ
407555.jpg

ベルちん
いつもにも増してハイスピードで完食~

もっとたべたいなー
みたいな顔で訴えてます


そしてこちらが私たちの食事です
407666.jpg


春の魚介類のマリネ
天使海老のグリル~新じゃがいもと~
鰆と春キャベツのパスタ
旬のスープのフラン~フォアグラのポワレを添えて~
フランス産ホロホロ鳥のロースト
~春の香りで~
春のブランマンジェ
コーヒーor紅茶


そしてスパークリングワインで乾杯


今回の旅行の記念日ですが

1つはベルの2歳の誕生日
もう1つは
4月8日・17回目の(歳ばれる~~・ 笑)
結婚記念日だったんです

なので記念日旅行なのです~


お料理とは別に
こちらのケーキもお願いしておきました
40750.jpg

ベルも私たちも食べれるケーキでお祝いです

でもお腹いっぱいだったので
ケーキはお部屋に運んでもらって
改めてお祝いしました


407531.jpg

ハッピバースデー・ベル

(何回お祝いしたんだろ~笑)


ベルったら
ケーキをガン見です(左上)
407999.jpg

そしてとーっても美味しそうに
こちらも完食でした

ベルの分は1/12くらいかな。。



407551.jpg


とってもとっても
よい記念日の夕食となりました



つづく・・


コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜1日目〜

4月7日~8日
1泊2日で軽井沢へ行ってきました

たった1泊なのに写真がいっぱいすぎて
なかなかまとめられないです(≧▽≦)

またまた写真満載に並べちゃいましたが
よかったらみてくださいね


7日の土曜日はとーーっても天気がよくて
雨ワンコの汚名返上((笑
晴れて良かった~


桜満開(八分咲きくらいかな)の神奈川を後にして
軽井沢へ出発~


40701.jpg

道中の東京の桜はあちこち満開で
お花見する人たちで賑わっていました!

そんな光景を眺めながら

行きまずはSAのドックランでひと遊び
40705.jpg

関越道の高坂SAです。


407111.jpg

いろんなワンコたちと一緒に遊んでもらえて
車中でたいくつしていたベルも大満足


でもこのあたりで
だいぶ気温がぁ・・・ちょっとサムって感じでしたよ


宿泊はカーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん

山中湖に行った時にもお世話になった
カーロ・フォレスタさんです


40714.jpg

こちらお宿の前でパチリ

なんとなんと!!!

宿の前にある白い壁
雪なんですよー

軽井沢はまだでした!

軽井沢に近づくにつれ
気温がどんどん下がる~
街の中にもところどころに雪の跡

関東がやっと『春』になったけど
軽井沢はかなり寒かったです~


でも空は青空だし空気は美味しい~
やっぱりテンションが上がりますね



お宿はこじんまりとした
でも清潔感ある落ち着いた雰囲気です
407222.jpg


もちろんワンコ用グッズも
ちゃーんと完備されています

40707.jpg




お部屋に入るとさっそく寛ぐパパとベル(?)
407333.jpg

ベルは早く遊ぼうよー
ってくつろぎジャマちう


早く到着したので
このあと軽井沢を散策に行きました


40718.jpg

山も雪です





こちらハルニレテラスです
407444.jpg


軽井沢、まだシーズンオフだそうで
人もまばらでちょっと寂しいですね・・

そしてやっぱり寒かった~~

私たちも念のためのダウンコートを持参したのですが
もって行って大正解でした

寒かったので記念撮影だけして((笑))
さっさとハルニレテラスを後に宿に戻りました


このあとお宿で夕食です~

つづく・・

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングと嬉しいプレゼント♪

昨日はトリミングをしてきました。

誕生日には間に合わなかったけど
やっとスッキリさっぱりしたベルです

40603.jpg
こんな感じに仕上がりました!
ま、いつもと変わらず~~ですけどね
(てか、なんかカトちゃんペッみたい〜〜汗)


シッポはこんな感じ~
40605.jpg

少し短くして
でもやっぱり『たぬきカット』でお願いしました


写真を撮ってて思ったの~

ベルのチャームポイントのブラウンが
だいぶ薄くなっちゃったなぁ~って


40602.jpg

かろうじて鼻のまわり
足の根元はまだ濃いですけど
お顔や体はホントに薄くなったね~((涙



40601.jpg

でもベルはベルだから
今のままで良いよねっ



40604.jpg

撮影終わったら即座にグロッキー
こういうところがマイペース

やっぱり可愛いヤツ




このトリミングから帰ってくると
贈り物が届いていました

あけてビックリ!!!

仲良くしていただいているいぬきものJuliaさんとルークくんから
とーーっても素敵なプレゼントが届きました

40607.jpg

ベルの似顔絵です~

ルークくんのポストカードにメッセージも添えて
めちゃめちゃ感動しちゃいました

ベルのイラストもかわいい~~
ベルが着ているお洋服
あの!幻の私の編んだ金魚の((笑))セーターです!

スカートの部分、編みかえたので幻になり...
なので可愛く書いてもらえて
すごく嬉しかった~


そしてベルにはオモチャまで

40611.jpg

ソフトフリスビーです


40609.jpg

ベルのツボにハマり
めちゃめちゃハイテンションで遊んでました

ちょっと使い方間違ってますが...

フリスビー練習したいと思います!!

ベルに齧られ破壊されないうちにね


Juliaさん本当にありがとうございました

絵は大切に飾らせていただきますね









さてさて

我が家は明日からお出かけです。

ベルの誕生日記念ともう1つ記念日旅行を兼ねて

去年秋にベルが病気になって行けなかった
軽井沢へリベンジ旅行です~

40610.jpg

準備OK たぶん...




40606.jpg

今日は夕日がとってもキレイだったから
久しぶりに晴れの土曜日になることを期待して


楽しんできますね

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2歳の誕生日♪♪

Happy Birthday・ベル

40401.jpg

ベルちん2歳の記念写真
(ちょっと不機嫌な感じですけどね

ママちん朝からお仕事で
誕生日なのにベルはロングなお留守番でした

なので特別何もなく...

と思ってたところに

お友達のシェリーちゃんママからメール
夕方、ベルのお祝いにプレゼントを持って
遊びにきてくれたんですよ~

ちょうど仕事帰りにを買ったので
(もちろん人間用)
一緒にお祝いしてもらいました


40402.jpg

人用のケーキなんだけど
ベルはもらえると思っていて



40403.jpg

めちゃめちゃガン見ちうーー



ケーキに『2』のろうそくを立てたんですが

よーーくみてください!!!

40405.jpg


実は『2』が欠けてます

私がちょっと落としてしまい
素早いベルに奪われて
かじられちゃったのーー

ムシャムシャ食べちゃいました・・


すぐに奪いとったので
ほんのちょっとですみましたが
危うく誕生日に病院へ駆け込むところでしたよ

2歳になっても食いしん坊健在
油断も隙もないベルです(-_-メ;)

もうこんなドキドキはやめておくれ~~


ま、それはいいとして...
(↑ほんとは良くないのだけど)





40406.jpg

今日もかわいいシェリーちゃん

ベルのお祝いしてくれてありがとね~


40407.jpg

ベルったら
ひたすら遊ぼう攻撃してました


てか、ベル〜〜
やっぱりデカイッ



シェリーちゃんママから
かわいいプレゼントをたくさんもらっちゃったよ
40408.jpg

ニコちゃんマークのカフェマットに
お散歩用エチケットバック
(可愛くって入れるの勿体無いねー・笑)

そしてベルのいちごのオモチャ

シェリーママ&シェリーちゃん
どうもありがとね




40409.jpg

最後にかわいいシェリーちゃんをどうぞ〜((笑



記録として*ベルの今日の体重
4.6キロなり~

やっぱデカイー(;^ω^A


コメント:を見る(10)

 by ゆん
コメント欄がレアオープンしてる(笑)
ベルちゃん、もう2歳なんだね??早いなぁ(*^-^*)
ちょっと遅くなったけどおめでと♪
遠出の練習は進んでる?
首を長ーーくして待ってるよ!
 by えりちゃん
ベルちゃんお誕生日おめでとう~~~
素敵な誕生日パーティーでしたね・・・・

可愛いお友達も一緒にお祝いしてくれたんですねv-81
遅れ馳せながら… by よっこ
ベルちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!!
2歳おめでとう♪
すっかり出遅れて、ごめんね。

ベルちんが、楽しく健やかにハッピーな2歳を過ごせますように…

※会って戯れたいわぁ(笑)
 by モップママ
いぬきものイブブログにコメントしたけど、
当日にしてなかったーーー!!!!!

遅ればせながら・・・
改めまして、ベルちんお誕生日おめでとう♪

・・・って(汗)
キャンドルは食べないようにーーー(><)
ベルちん、2歳の初日からやっちゃったのね。
何事もなくて良かったよ!!

くーにゃんさん、大丈夫よ。
うちにはもっとデカイ2歳児がいるから。
モップは男の子だとは言え、
ベルちんより1キロもデカイから(^▽^;)
最近、抱っこすると腰にくるんだな、これが。
ゆん〜♪ by くーにゃん
コメントありがと〜v-238
なのにお返事遅くなってごめんちゃいv-356

ベルも2歳であっという間だよね!!
これ以上でかくなる前に((汗
ゆんに会いに行くからね〜〜
待ってておくれv-411
練習もがんばるよ〜んv-352
えりちゃんさん〜♪ by くーにゃん
お祝いありがとうございましたv-238
なのにお返事遅くなってごめんなさい〜
こんな飼い主ですが
これからもよろしくお願いしま〜すv-16
よっこちゃ〜ん♪ by くーにゃん
お祝いありがと〜〜v-238
私もカメレスですみません〜e-263

これからも楽しい毎日が続きますようにと願ってますe-266

いつかぜひぜひ戯れにきてね〜v-237
モップママさ〜ん♪ by くーにゃん
お祝いありがと〜v-238
私もこっちは遅れ気味にアップなので...だいじょうぶ((笑

そうなのよ〜2歳早々にヒヤヒヤだったよv-12
今日もぬいぐるみの鼻が不明でv-399
でも落ちていてホッとした((汗

モップくんも育ったね〜v-411
でもでも大きくても元気が1番だよね!!
腰は鍛えてがんばろーー!オーv-363((笑
お久しぶりです by むぅ
お元気ですか?
さくらも私も元気です♪
ベルちゃんお誕生日おめでとうv-274

ちょこちょこ覗いてたんですけど、そのままコメントも残さずでいましたv-12
ベルちゃんの元気そうな写真見れて良かったです!
ではまた来ますねv-16
むぅちゃんさん by くーにゃん
わぁ〜!!お久しぶりですv-238
コメント残していただいて嬉しいですv-10
そういう私も、こちらのブログ放置し気味なのですが((汗

さくらちゃんもお元気なんですね〜よかったv-411
またお目にかかりたいなぁ〜v-344
ベルへのお祝いもありがとうございましたv-286
また遊びにきてくださいね〜v-433

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1歳をふり返って♪

ベルは4月4日
2歳の誕生日を迎えます

なので今日は1歳さいごの日になります



今日は(も?)
親ばか満載&ボツ写真&未公開写真で
この1年のこと
写真で振り返ってみました

43222.jpg

この1歳の1年は
桜の季節のお散歩に始まって

公園でお花見したり
温泉へ泊まったり
湖・山・海へ
旅行にもいっぱい行けたね

真ん中の写真は
山中湖にマラソン旅行に出かけた時に
プロの方に撮ってもらった未公開写真です
お蔵入りになってたのよね((笑


43444.jpg

初めて砂浜に降りたときは
砂食べてたねー

川はちょっと怖かったかな..

ワンコとえのすいイベントで
初めて水族館にも入ったんだよね~

ドックヨガも体験したよ!

そしてパパちんのマラソン旅行にも行ったし

ママちんのフラのイベントも応援してくれたよね
ドレス着て踊ってたママちん
どうだったかな??((笑






楽しいことばかりじゃなくて
病気になったこともあったね

43555.jpg


おう吐が止まらず緊急入院

胆のう、肝臓を悪くして
パパちんママちん
あの時は本当にいっぱい心配したよ


しばらく通院とお薬飲んでたけど
元気になってくれて本当に良かった






それから念願のいぬのきもちデビュー
写真が白黒でベルのお顔が見えなくて
しかもヤギさん主役
思わず『チッ』って言っちゃったママちんだよ

次回はカラー狙いで((笑

43666.jpg

被災地へのワンメッセージに参加したり
わんこリフレ教室では『KYなベル』炸裂
なぜか皆と同じことをするのが嫌な
マイペースなところも発見((汗

クリスマスにはお友達いっぱいで
トレーラーハウスに泊まって楽しかったね




そうそう
こんなマヌケな写真もいっぱいあるよ~

43888.jpg

左上・トリミング失敗でマズルがなくなっちゃったの
くーにゃんママちん大ショックー!!!

だって...犬のかおだったから~((笑

柚子湯も初体験!
かぼちゃの帽子を被ったら大暴走したり

右下・なんだかETな寝顔((爆





それからそれから・・・・


ベルはスヌーピーの洋服が似合う〜

と言う親ばかのおかげで
スヌ服コレクション

43999.jpg

こんなにいっぱい持ってた~~

いや、実はここに載せれなかった
新作スヌーピーのお洋服もあります

それはまた今度




そして今日

1歳さいごの写真です

403101.jpg

なぜかお耳が見えませんが((笑




1歳の1年も
パパちんママちんに愛をいっぱいくれてありがと~

もう数時間後には2歳のベル

また一緒にいっぱいいっぱい
楽しい思い出をつくっていこうね~


これからも
ずっとずっとよろしくね




ベル

おたんじょうびおめでと〜




コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

4月です♪

いよいよ4月
年度始めですね!

春・我が家はイベント続きです

いろいろ楽しむ予定がいっぱいです



今日は春らしいとってもいいお天気になりました
でも風は冷たくて何だかまだ寒かった。。

お散歩がてらに近くの大きな公園まで行きました

いっぱいある桜の木
2本の木だけに桜が咲いていましたよ

40102.jpg

『十月桜』と言う品種らしい〜冬桜の種類みたい。

ソメイヨシノはまだもうちょっとって感じですね!



その十月桜の木の前で
今日の1枚

40101.jpg

トリミング前でボサコちゃん
お目目が見えなくなってきたね〜

早くさっぱりしたいねっ





今夜はにゃん太、1人でコンサートに行きました

山下達郎さん・・
前から行きたかったらしく
ふと手に入ったチケット

先ほどルンルンして帰ってきました

すっごい良かったんだって〜〜

行けてよかったねーー!!

しかしまぁ、ほんとにジャンルの広いこと・・

先月は2人で稲垣潤一さんを聞いてきたし
来月は八神順子さんを聞きに行きます。

懐メロかなぁ・・

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

