

▲このページのトップへ戻る

お出かけの日の写真館

ブログ用に撮ってる写真が
どんどん溜まっていく今日この頃

ゆっくりブログも書きたいところだけど
やっぱり忙しくて

んもーーーストレス溜まっちゃうーー


と言うことで

この前のお休みの日にぶらりとお出かけした写真たち
だらだらとアップしちゃいます


31302.jpg
ベルが舌だして笑ってるとばかり思ってたけど

あれれ

よーーーく見たら

私の親指じゃん

なーんだ、み ま つ が え




パパちんだいすきベルちん
31303.jpg




アウトレットでランチ中
31304.jpg




ベルちん お手てがタワシ?!(*・з・)ぷッ/
31305.jpg





こちらは横浜ベ◯クォー◯にて
31306.jpg
お鼻全開!



ここでマラサダ食べました
31311.jpg





あたちもいい子にしてましゅよなお顔(*^▽^)
31307.jpg





珍しくバックインしています!
31310.jpg



この日、お隣のデパートにも用事があって
ベルをバックインしてデパートの中を初歩き


それがぁ~~


ベルったら
一生懸命脱出を試みて

バックのわずかな隙間から鼻を押し出して

顔ぐりぐり突き出して


結局、お顔が出ちゃって~~

パパちん&ママちん
冷や汗もん
デパートの中をダッシュで用事を済ませたよ


目があった人には

これはクマのぬいぐるみですから〜〜

小声でぶつくさ言いながら・・


って、、バレバレだっちゅーーの ← 古っ(((汗




ベルよ
これから少しずつバックインの練習しようね~!!

実は行動範囲を広げるために
良いもの買っちゃったんだ

それはまたこんど
ゆっくり紹介しま~す
31308.jpg




おまけの写真

こんな可愛いストラップみっけた
即買い!!((笑 ルンルン
31309.jpg


週末のお出かけ写真館でした




▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

