

▲このページのトップへ戻る

春の健康診断と公園お散歩

春の健康診断のお知らせをもらったので
ベルも健康診断へ行ってきました。

去年の肝臓を悪くしたことと
胆のうの状態も気になってたので
今年は早めに受けることに。。


血液検査とお腹のエコー

お腹のエコーでは異常なし
血液検査は2週間後に結果が分かるそうです!

とりあえず今は元気なのでひと安心

ただ・・・・

体重がぁぁぁぁ(ノω・、)

4.6キロと増えていた(>_<)ありゃりゃ

ハーネスと洋服を着ていたので
正確に言えば、たぶん4.5キロかな
少しでも軽めに...((笑

血液検査結果も
何も問題ないといいな



********************


病院のあと
ちょっと車を走らせて
大きな公園でお散歩したよ~

31501.jpg

午前中はとってもお天気よかったしね




31502.jpg

ベルもグングングングン歩いてる~
(って、この歩き方はバツかしら




31504.jpg

ちょっと風は強かったけど
ママちんひとりピクニック~~




31503.jpg

マックを買って公園のベンチでひとりランチ
ベルにおつきあいしてもらったよー


こんなのも楽しいね

ま、ひとりは寂しいけど ((笑



そしてまた大きい公園をぐる~っとお散歩


鳩さん発見

31506.jpg


31507.jpg

でもベル、興味無し?(*・з・)ぷッ/





31508.jpg

公園の橋にこんなオブジェ

31509.jpg

カエルの相撲取りかな

カエル苦手だけど
なんかおもしろくて撮ってみた




ママちんは夕方からお仕事だったよ。

ベルちんお散歩いっぱいしてお留守番の予定が

 おっと

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ベルちん実家においで〜〜って
けっきょく今日も実家でお世話になっちゃったね ((笑))



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

