

▲このページのトップへ戻る

ひとりでお出かけ♪

祝日の日

ベルをパパちんにお願いして
私は1人でお出かけ〜

数年ぶりに友達が長野より上京するというので
もう1人友達と、その子供たちの女子7名で
スイーツ食べ放題なんて言うのに行ってきた

どれもこれも美味しそう〜〜

なんだけど、昔ほど食べれないねぇ

すぐにギブアップ

小学生と中学生の子供たちは
食べる食べる!!!
私の分も、元、取れたかも(((笑

長野の友達は日帰りだったので
あまりゆっくりも出来なかったけど
でも会えて嬉しかった〜

こんどはもっとゆっくり
遊びにおいでね




友達とバイバイしたあと
これはせっかくのチャンス

1人で街をぶら〜〜りウィンドウショッピング

のつもりが...

かわいい靴を見つけて
買っちゃった〜

そろそろブーツもお終い
春だしね

今日は留守番のベルを気にすることなく
お友達に会えて
お買い物までして
リフレッシュ
楽しかった〜〜


あ、今日は写真無しですね・・((笑


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

