

▲このページのトップへ戻る

ドックランが出来たよ〜♪

ときどき行く大きな公園の横に
市営のドックランができました

正確に言えば4月にオープンなのですが
今日は『オープニングセレモニー』が行われるとのこと
どんな感じなのかも見学できるようなので
早起きして行ってきました


325111.jpg


お天気もよかったので
とってもたくさんのワンちゃんと飼い主さんが
集まっていましたよ


ベルの住む市は小学生の数よりも
ワンコの登録数の方が多いそうで!!
これにもまたビックリでした

なので市営のドックランの要望も多かったのでしょうね~
やっと実現に至ったようです


使用料は無料なのですが
登録料として年間¥2000かかるそうです。

でも一般のドックランは1回¥1000くらいするので
そう思うとかなりお得ですよね

これはもう、今年の春から毎週通ってしまいそう

325222.jpg

今日はリードをつけてドックランの中へ入れました

すごい人ですよね~~(*>∀<*)
大型犬から小型犬まで
ワンコもそれぞれでたのしかったです

ドックランは小型犬と中型&大型犬用に別れてます。



ベルは始終ハイテンションで
あっちのワンコ、こっちのワンコと
誘ってはフラレ・・(ノ◇≦。)(((笑

それでも大満足だったみたいです


ひととおりグルッと見学を終えて
公園の方に行くと
早咲きの桜が咲いていましたよ~

32510.jpg

初お花見です




32502.jpg

ありゃりゃぁ~ ベルもぶちゃいく(´・ε・`)ムー




そしてベルと桜第一弾
32511.jpg

これもまた眩しくって
こんなお顔しか撮れなかった(・ε´・*)ぶー((笑))







この後、ちょうどお昼だったので
ベルと一緒に行ってみたかったレストランまで足を運びました

32520.jpg
ミモザが咲き乱れているお店の入り口




32514.jpg

ちょっと田舎な風景の小洒落たお店

イタリアンと和食があるのですが
テラス席のあるイタリアンはワンコOKなんですよ


325333.jpg

そしてここは『湘南ビール』の製造元

にゃん太が『ビール飲みてぇーー』って言うので

仕方ない・・どーーぞ((笑

私はノンアルコールのカクテルを飲んで

春の野菜の生パスタに
地元豚の香草焼き
焼きたてのパン

どれも美味しかった~

昼間っから贅沢ランチしちゃったね


敷地内にパン屋さんもあるので
帰りにたくさんパンも買って帰りました。

32521.jpg

とっても大きなシンボルツリー

クリスマスにはクリスマスツリーになるのかな



32519.jpg


ベルちん今日もたのしかったね



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

