

▲このページのトップへ戻る

今日も元気だワーン!

今日はトリミングの予定でしたが
午前中の用事に手惑い
ベルを連れて行けなくなってしまいました

なのでトリミングは来週に延期です。

あーーあ

ベルの2歳の誕生日は
ボサコで過ごすことに決定ですねっ((笑


トリミングを逃れたベルは
午前中のお留守番で充電いっぱいして
午後は元気爆発大暴れで過ごしてました


33001.jpg

あいかわらずおもちゃが入っているバケツをヒックリ返し
部屋中どっちらかしております~~




33002.jpg

おもちゃをくわえて
お家ドックラン~~




33007.jpg

お次はこっちのおもちゃだよーーん




33006.jpg

ひっぱりっこ~~




33010.jpg

まけないぞーーー




33005.jpg

おちりプリプリ~~




33003.jpg

ちょっと休憩



休憩中にベルをアップで撮ったら


33004.jpg

ゲゲーーッ
お口まわりになんかくっついてるー


たぶん、朝ごはんのトッピングと思われます


乙女としたことがぁ...

お恥ずかし(;^ω^A ((笑




そして散々暴れた後は・・


33009.jpg

足下でお昼寝ちう~~



今日も平和な1日
平凡な1日だけど

幸せな1日をありがと~~


▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

