

▲このページのトップへ戻る

癒しのもと

今日は朝からとーっても忙しかった
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

職場のパソコンがトラブったりもして
余計な仕事をしたりと、もうバテバテです(T▽T)


そんな疲れて帰ってきても

癒されのもと
お出迎えしてくれると疲れも吹っ飛びますね


3704.jpg

あ、あれ



3708.jpg
癒しのもともおネムのようです(*>∀<*)






ん〜
3702.jpg

うちってクマ飼ってたっけ???( ̄▽ ̄)





3701.jpg

こういう小熊っていますよね?( ̄◇ ̄;)





3703.jpg

ありゃ起きちゃった・・


クマでもモシャコでもボサボサもじゃもじゃでも((笑

疲れた心に癒されるこの寝顔です





そしてこちら

きのうパパちんがお土産に買ってきた元気の素

3706.jpg

焼き芋だーーいすき




ベルにおみやげ〜〜

だってさぁ

あたしのじゃぁなかったか・・ガックシ


3707.jpg

でもでも

ベルと一緒に夜中に焼き芋食べちゃったもんね




今夜は何のお土産かなー??


ブログアピール中((笑


▲このページのトップへ戻る

トラックバック:

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

