

▲このページのトップへ戻る

1歳をふり返って♪

ベルは4月4日
2歳の誕生日を迎えます

なので今日は1歳さいごの日になります



今日は(も?)
親ばか満載&ボツ写真&未公開写真で
この1年のこと
写真で振り返ってみました

43222.jpg

この1歳の1年は
桜の季節のお散歩に始まって

公園でお花見したり
温泉へ泊まったり
湖・山・海へ
旅行にもいっぱい行けたね

真ん中の写真は
山中湖にマラソン旅行に出かけた時に
プロの方に撮ってもらった未公開写真です
お蔵入りになってたのよね((笑


43444.jpg

初めて砂浜に降りたときは
砂食べてたねー

川はちょっと怖かったかな..

ワンコとえのすいイベントで
初めて水族館にも入ったんだよね~

ドックヨガも体験したよ!

そしてパパちんのマラソン旅行にも行ったし

ママちんのフラのイベントも応援してくれたよね
ドレス着て踊ってたママちん
どうだったかな??((笑






楽しいことばかりじゃなくて
病気になったこともあったね

43555.jpg


おう吐が止まらず緊急入院

胆のう、肝臓を悪くして
パパちんママちん
あの時は本当にいっぱい心配したよ


しばらく通院とお薬飲んでたけど
元気になってくれて本当に良かった






それから念願のいぬのきもちデビュー
写真が白黒でベルのお顔が見えなくて
しかもヤギさん主役
思わず『チッ』って言っちゃったママちんだよ

次回はカラー狙いで((笑

43666.jpg

被災地へのワンメッセージに参加したり
わんこリフレ教室では『KYなベル』炸裂
なぜか皆と同じことをするのが嫌な
マイペースなところも発見((汗

クリスマスにはお友達いっぱいで
トレーラーハウスに泊まって楽しかったね




そうそう
こんなマヌケな写真もいっぱいあるよ~

43888.jpg

左上・トリミング失敗でマズルがなくなっちゃったの
くーにゃんママちん大ショックー!!!

だって...犬のかおだったから~((笑

柚子湯も初体験!
かぼちゃの帽子を被ったら大暴走したり

右下・なんだかETな寝顔((爆





それからそれから・・・・


ベルはスヌーピーの洋服が似合う〜

と言う親ばかのおかげで
スヌ服コレクション

43999.jpg

こんなにいっぱい持ってた~~

いや、実はここに載せれなかった
新作スヌーピーのお洋服もあります

それはまた今度




そして今日

1歳さいごの写真です

403101.jpg

なぜかお耳が見えませんが((笑




1歳の1年も
パパちんママちんに愛をいっぱいくれてありがと~

もう数時間後には2歳のベル

また一緒にいっぱいいっぱい
楽しい思い出をつくっていこうね~


これからも
ずっとずっとよろしくね




ベル

おたんじょうびおめでと〜





▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

