

▲このページのトップへ戻る

トリミングと嬉しいプレゼント♪

昨日はトリミングをしてきました。

誕生日には間に合わなかったけど
やっとスッキリさっぱりしたベルです

40603.jpg
こんな感じに仕上がりました!
ま、いつもと変わらず~~ですけどね
(てか、なんかカトちゃんペッみたい〜〜汗)


シッポはこんな感じ~
40605.jpg

少し短くして
でもやっぱり『たぬきカット』でお願いしました


写真を撮ってて思ったの~

ベルのチャームポイントのブラウンが
だいぶ薄くなっちゃったなぁ~って


40602.jpg

かろうじて鼻のまわり
足の根元はまだ濃いですけど
お顔や体はホントに薄くなったね~((涙



40601.jpg

でもベルはベルだから
今のままで良いよねっ



40604.jpg

撮影終わったら即座にグロッキー
こういうところがマイペース

やっぱり可愛いヤツ




このトリミングから帰ってくると
贈り物が届いていました

あけてビックリ!!!

仲良くしていただいているいぬきものJuliaさんとルークくんから
とーーっても素敵なプレゼントが届きました

40607.jpg

ベルの似顔絵です~

ルークくんのポストカードにメッセージも添えて
めちゃめちゃ感動しちゃいました

ベルのイラストもかわいい~~
ベルが着ているお洋服
あの!幻の私の編んだ金魚の((笑))セーターです!

スカートの部分、編みかえたので幻になり...
なので可愛く書いてもらえて
すごく嬉しかった~


そしてベルにはオモチャまで

40611.jpg

ソフトフリスビーです


40609.jpg

ベルのツボにハマり
めちゃめちゃハイテンションで遊んでました

ちょっと使い方間違ってますが...

フリスビー練習したいと思います!!

ベルに齧られ破壊されないうちにね


Juliaさん本当にありがとうございました

絵は大切に飾らせていただきますね









さてさて

我が家は明日からお出かけです。

ベルの誕生日記念ともう1つ記念日旅行を兼ねて

去年秋にベルが病気になって行けなかった
軽井沢へリベンジ旅行です~

40610.jpg

準備OK たぶん...




40606.jpg

今日は夕日がとってもキレイだったから
久しぶりに晴れの土曜日になることを期待して


楽しんできますね

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

