

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜1日目〜

4月7日~8日
1泊2日で軽井沢へ行ってきました

たった1泊なのに写真がいっぱいすぎて
なかなかまとめられないです(≧▽≦)

またまた写真満載に並べちゃいましたが
よかったらみてくださいね


7日の土曜日はとーーっても天気がよくて
雨ワンコの汚名返上((笑
晴れて良かった~


桜満開(八分咲きくらいかな)の神奈川を後にして
軽井沢へ出発~


40701.jpg

道中の東京の桜はあちこち満開で
お花見する人たちで賑わっていました!

そんな光景を眺めながら

行きまずはSAのドックランでひと遊び
40705.jpg

関越道の高坂SAです。


407111.jpg

いろんなワンコたちと一緒に遊んでもらえて
車中でたいくつしていたベルも大満足


でもこのあたりで
だいぶ気温がぁ・・・ちょっとサムって感じでしたよ


宿泊はカーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん

山中湖に行った時にもお世話になった
カーロ・フォレスタさんです


40714.jpg

こちらお宿の前でパチリ

なんとなんと!!!

宿の前にある白い壁
雪なんですよー

軽井沢はまだでした!

軽井沢に近づくにつれ
気温がどんどん下がる~
街の中にもところどころに雪の跡

関東がやっと『春』になったけど
軽井沢はかなり寒かったです~


でも空は青空だし空気は美味しい~
やっぱりテンションが上がりますね



お宿はこじんまりとした
でも清潔感ある落ち着いた雰囲気です
407222.jpg


もちろんワンコ用グッズも
ちゃーんと完備されています

40707.jpg




お部屋に入るとさっそく寛ぐパパとベル(?)
407333.jpg

ベルは早く遊ぼうよー
ってくつろぎジャマちう


早く到着したので
このあと軽井沢を散策に行きました


40718.jpg

山も雪です





こちらハルニレテラスです
407444.jpg


軽井沢、まだシーズンオフだそうで
人もまばらでちょっと寂しいですね・・

そしてやっぱり寒かった~~

私たちも念のためのダウンコートを持参したのですが
もって行って大正解でした

寒かったので記念撮影だけして((笑))
さっさとハルニレテラスを後に宿に戻りました


このあとお宿で夕食です~

つづく・・


▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

