

▲このページのトップへ戻る

軽井沢記念日旅行〜ホテルドックラン〜

軽井沢・2日目
この日もとっても良いお天気に恵まれました

40823.jpg

空も真っ青ーー!!

気温も前日よりは寒くなく
高原の空気はとっても気持ちよかったです~

泊まったホテル
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん
もちろんドックランも完備してます


朝はホテルのドックランでひと遊びから始まりました。
40802.jpg
雪も残ってますよ~!!


408111.jpg

朝食前に遊んだ時は1ワンだったベル
ひたすらランの中をクンクンでしたが
朝食後はお泊まりしていたワンちゃんたちと
一緒に遊ぶことが出来ました~


40818.jpg

柴のおとこのこ
ベルに威嚇してます((笑))



40815.jpg

こちらのプーちゃんは3歳の男の子ですが
ベルのことをとっても気に入ったらしく
ずっとストーカーされちゃったよ~

40817.jpg

ベルが帰ろうとすると
『くんくんく~~~ん...きゃんきゃんきゃん』って
泣いて追いかけてくるの~~

こんなの初めてね

ベルちんモテ期到来((笑))






前後しちゃいましたが
ホテルの朝食はこんな感じです

408222.jpg
和食でした。

軽井沢は洋食のイメージだけど
逆に和食の朝食で良かったかも!

だってお昼はきっと洋食になっちゃう気がするからね




ドックランでは一緒に遊べなかったけど
こんな大きなコもお泊まりしてたんですよ。

408333.jpg

左は夕食の時の写真です。

ご飯も美味しかったし
いっぱい遊べたし
とってもステキなお宿 
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさん



お世話になりました~

40846.jpg


また来ようね




お宿を後にして
軽井沢観光へ向かいました



つづく・・

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

