

▲このページのトップへ戻る

おうちカラー♪

先日ドックカフェで

おうちカラー

と言うものを見つけました

ベルもそうですが
ハーネスタイプでお散歩してると
お家の中では首輪など何もつけずに
過ごしてる子が多いのでは・・

そこで、芯の入っていない柔らかい素材で
迷子札代わりのお家用の首輪を
手作り発注しているとのこと


ベルはマイクロチップも入れてないし
普段首輪もしてない・・
お家にいる時は大丈夫でも
実家に行けば玄関あければすぐお外だし
(ベルは脱走前科もあるからね

もしもの時に迷子になっても
何かしら身分の分かるもの、つけてたら安心かな


そんなお守りみたいな気持ちで
注文したんです


これがその
おうちカラーです
3204.jpg

お散歩には使えません

名前と携帯番号が入ってます!
カラーの生地はいろいろあって選べます
ベルは赤のハート生地にしてもらいました
3205.jpg
おおーーかわいい

って、毛もじゃらだからあまり見えないかなっ((笑



3209.jpg
でもまぁいいねっ

お守りだよ




今日その『おうちカラー』が出来上がったので
カフェに取りに行ってきました。

ついでにランチもしてきたよ~

3203.jpg





今日はNewメニューの
美肌サンド
なるものを食べてみました
3201.jpg

ヘルシーで美味しかった~




そしてデザートは

3202.jpg
ほうれん草のシフォンケーキ

これまたヘルシーだぁ~



お友達2人は
鎌倉野菜のボロネーゼに鎌倉野菜のグラタン
(私も前に食べました!!)



そしてデザートはやっぱりこれ
3200.jpg

いちごのワッフル

一度食べて病み付きになったそうです

私は1つ食べれないし・・
パパちんと来た時は
半分こして食べてるの!

友達は1つ食べれるから!!と言うので
半分こ出来なかったーー(((爆





       


ところで最近のベルは
パソコンデスクの下
私の足下の毛布の上で寝ています

3206.jpg

ブログを書き始めると
モソモソとここにやってきます


どんな顔してるの~



3208.jpg

こんなクシャクシャもじゃもじゃな顔で寝てる~

かわえぇーーヤツだ((笑




▲このページのトップへ戻る

トラックバック:

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

