

▲このページのトップへ戻る

ペットサークルお出かけ会♪

4月15日(日曜日)

この日はマンションのペットサークルの
お出かけ会でした

41801.jpg

お出かけ前にマンションにある桜の木の下で
桜の絨毯を記念に1枚


この日行くカフェのTシャツを着て
ベルもお出かけOK準備です



今月のサークルイベントは
ドックカフェでランチ&海のそばの大きな公園で
お散歩会をしてきました

今回は8ワンズ+10人のママ&パパが参加です

ではベルのお友達を紹介しま~す!

             ベルから時計回りで
418111.jpg

メロディーちゃん ゆずちゃん ディディちゃん
ティナちゃん 小豆ちゃん
 マロンくん シェリーちゃん


ポメの小豆ちゃんは8ヶ月のパピーちゃん
最近お友達になったばかりで
この日がカフェデビユーでした。

みんなとーってもいい子なんですよ~
いつもベルと仲良くしていただいてます



カフェではみんなママのお膝の上にお利口さんなのに
ベルはどうも抱っこが苦手

床にカフェマットで座ってるけど
41816.jpg

そのうちテーブルを覗き込んで
ちょうだいアピールしちゃいます

そしてマットからもはずれて
41817.jpg

こうやってテーブルの下でポツンとしてるの

ベルってちょっと変わり者?!((笑





ランチの後はみんな公園へ移動して
お散歩を楽しみました

公園はスイセンやパンジー・ムスカリの花が
たくさん綺麗に咲いてましたよ~

41820.jpg




ちょっと怖い顔になっちゃった~

41811.jpg




みんなで一緒に記念撮影

41809.jpg

ベルはマロンくんのおばあちゃんにお願いして
私はカメラマンで~す!

とっても楽しい1日でした




▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

