

▲このページのトップへ戻る

わんこのお誕生日会♪

先週の金曜日

お友達のシェリーちゃん繋がりでお友達になった(ややこしい・笑)
わんこ友達が集合して
ドックカフェで
4月生まれのお誕生日会
を開いてくれました


集まったお友達は...
(あまり写真が上手に撮れてなくてごめんなさい~)


ちゃぷれちゃん・ころねちゃん親子
ころねちゃんが見えなかったよ・・ごめんね...
42010.jpg


タバサちゃん・ピコちゃん
42011.jpg


チワワのREYちゃん
お目目ウインクになっちゃったよ またまたごめんねぇ..
42009.jpg


ミディアムプードルのビジュくん
42014.jpg



そして今日のもうひとりの主役
ラムちゃんです
42013.jpg




肝心のシェリーちゃんですが・・

お出かけ前にシェリーちゃんの具合が悪くなってしまい
急きょ参加できなくなってしまったんです
とっても残念

その後シェリーちゃんも元気になったようで
ホッとしましたが

今度はまた一緒にお出かけしようね





みんながケーキを用意してくれて

ベルは何回目のお祝いだろうね←やりすぎ

またまた誕生日のお祝いしちゃいましたよ

42004.jpg

ラムちゃんは6歳 ベルは2歳のお祝い~


なのにベルったら

42003.jpg

カメラいっぱいの撮影会

みんなに注目されて
ちょっぴり恥ずかしかったのかな??

浮かない顔になっちゃってます((笑



まて!!し過ぎて...

42002.jpg

座り込んじゃいました(;^ω^A





ラムちゃんと一緒に記念撮影もしました
42001.jpg

ラムちゃんの方が小さくて可愛くて2歳に見えちゃうね



みんなから
こーーんなにいっぱいプレゼントもいただいちゃたのー

42007.jpg

ありがとうございました


ランチに美味しいデザートに楽しいおしゃべり
ベルもケーキ食べれて大満足

カフェのドックランでもいっぱい遊んだよ~

ほんとうに楽しかったね



みなさんとってもステキな1日を
ありがとうございました


また遊んでくださいね


今度はシェリーちゃんも一緒にね




▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

