fc2ブログ

シェリーちゃんとお出かけ♪

昨日はお友達のシェリーちゃんと一緒に
Dog Cafe・Won Won Won
さんにお出かけしてきました



シェリーちゃん、元気になってよかったね

42502.jpg

昨日もヒラヒラの可愛いお洋服着てたよ~

シェリーちゃんはひらひらな
可愛い洋服が似合うのでいいなぁ




ベルはシェリーちゃんママから頂いた
カフェマットでおりこうちゃん

42501.jpg

そろそろボサコだねぇ・・


こちらのカフェさん
ドックカフェでは珍しくコース料理のランチなんですよ~

お値段もリーズナブルで
お味も美味しくって満足でした


42503.jpg42504.jpg
42505.jpg42507.jpg




私はお肉のコースを
シェリーちゃんママはお魚コースを食べました


シェリーちゃんとベルにもおやつのクッキー注文して
はんぶんこで仲良くたべたよ
(これはシェリーちゃんママにゴチになりました〜!)
42508.jpg


これ、香ばしい匂いで美味しそうなクッキーでした!
でも原料はドックフードなんだって




そして店内はリードフリーなんですよ〜


看板犬のタコスくんとご挨拶
42512.jpg

とっても大人しくて可愛かった




ベルもシェリーちゃんも
よそのお客さんのところへ行って愛嬌振りまき
42510.jpg

可愛がってもらって大満足だったよね

こちらの方はワンコ連れではないんですよ。
犬とふれ合いたくていらしているのかな

なんだかネコカフェみたいでした!



昨日も楽しい1日でした

シェリーママ&シェリーちゃん
いつも楽しい時間をありがとうです



スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック