

▲このページのトップへ戻る

ベルのクリーゼットが出来たよ♪♪

世の中GWですが
我が家は普段と変わりない毎日を過ごしています

と言うより普段より忙しいパパちん
&私も休日出勤などあり

毎年GWはこんな感じです~


で、合間の休みに 冬物片付けや
模様替えを実行中


ずっと気になってた
部屋の一角のベルコーナー
ちょっと恥ずかしいですが
50101.jpg
お洋服もつっぱり棒でぶら下げて
トイレシートやらリードやらゴチャゴチャとしてました




そこで実家父にちょっと提案!
実家父は今も現役の大工です

最近ヒマそうにしてたので((笑

『ベルの洋服タンスって作れる??』

と聞いたところ
即採寸しに来てくれて
パパッと2日間で作ってくれたんです

昨日届けてくれました



それがこれこれ
みてくださーーい

ベルのクローゼットが出来上がりました
50102.jpg
実家父の手作りです




今までもベルのものをいろいろ手作りしてくれてます



さっそく洋服を入れたら
こんな感じになりまたよ~
50103.jpg
(今朝、小雨の散歩前に撮ったのでカッパ姿なベルです

50104.jpg


横にリードやカラーをかけれる
フックも付けてもらいました
50105.jpg



引き出しも2段作ってもらって
オフシーズンの洋服をしまったり
トイレシートも入れられます
50107.jpg




ベル~
ステキなクローゼットを作ってもらって
よかったね~
50108.jpg

ジジちゃんありがとねー


またまた洋服が増えちゃいそうだねっ



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

