

▲このページのトップへ戻る

アルパカ風?!

今日はベルのトリミングでした
私がお仕事している間に
トリミングをお願いしちゃいました!!


今日の仕上がりはこんな感じです〜

50204.jpg
ま、いつもと一緒かな・・
さほど変化はありませんね (*・з・)ぷッ/



いつもの親ばか発言...

今日もかわいくなったよ〜
50202.jpg



  

トリマーのお姉さん

ちょっと切り過ぎちゃってー(ノ◇≦。)

って言ってました(;^ω^A


あははっ!!!
あんよまるみえーーー
50201.jpg

これってアルパカ風?!


でもスッキリしてまぁいっか!

あんよの汚れもすぐ落ちるしね(*゜▽゜*)


見た時にはビックリして大笑いしちゃったけど((笑
今はかわいいあんよが見えて
なんだか気に入っちゃいました

50205.jpg

アルパカベルをよろしくでしゅ



▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

