スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

週のはじまり!

朝から雨で何もやる気なし...

ベルも珍しくお散歩要求もなく
朝からゴロゴロと寝ています~


雨だと気分も低迷
なんとなく不調な週の始まりでしたが(´;ω;`)

やっとエンジンかかりました

お仕事前にブログ書き書き




今月は忙しくなりそうな予感です




職場のお友達がご主人の転勤で
北海道にお引っ越しされることになり
先月末で退職されました。


フラを一緒に習ってるお友達
こちらもご主人の転勤でアメリカへお引っ越し
4年間、一緒に楽しく踊ってきたのにね~
寂しくなります。



3月・・別れの季節でもありますね


でも新たな土地で
また素敵な出逢いが待ってますよね

それぞれの場所で
新しい生活を頑張って欲しいです


そしてきっと私も
新たな出会いがあるでしょうか...



新しい人が決まるまで
職場では人手が足りず
しばらく借り出されそうな3月です

お仕事も倍に増えちゃいました

ハードになりそう~~



ベルも今月は
お留守番が増えそうだよ

3103.jpg
写真は実家両親と
ホームセンターにお買い物へいった時のものです




3102.jpg
ベルが追いかけようとしてる前のオジサン
父です





いつも実家にばかりお世話になってるけど
3101.jpg
たまにはひとりで留守番させないとね!!


今月は留守番強化月刊!!((笑



と言いつつ・・

実家から『ベル今日も来るでしょ~

なんて電話があると
やっぱり実家留守番かな

こんな雨な一日だし
お散歩も行けないからしょうがないよね



あいかわらずみんな
ベルに甘々だーー(*´ω`)((汗

まあいっか



さてと!!

ガンバって働いてきまっす( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック:

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

