

▲このページのトップへ戻る

フラ踊ったよ〜♪

ピーカンお天気のこどもの日

フラのイベントに参加してきました〜


50501.jpg

練習してなかったけど
無難に踊れてホッ


50505.jpg


今回はピンクの衣装なんか着ちゃった


わたしたちの後に踊った別のフラ教室の方達

とっても若くて!綺麗
があったなぁ〜


わたしたち・・・・

ちょっと枯れぎみな(((汗

いいのいいの〜〜
歳は順番にとるものだからっ

って開き直る・・

ちょっと寂しい開き直り



そんなママの気持ちとは裏腹に
ベルは久しぶりの青空の下
くんくんして楽しかったね〜
50503.jpg

今日もお付き合いありがとねっ



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます!
ずっとコメント書けなかったからどうしたのかなと思ってた・・・
フラのイベント参加お疲れ様ですv-10
そう・・・年齢は関係ない!気持ちが大事!(自分に言い聞かせてますv-12
良い天気で良かったですね~v-13
ベルちゃんもお疲れ様でしたv-7
ノミダニの薬はまだ必要ないと言われて付けてないのですが、何か心配で草むらには入れないです…
もうつけてますか?
一応ちょっとブログ書いたんですが、まだまだ本格的には再開しませんがよろしくお願いします♪
  • むぅ
  • URL
  • 2012-05-06(日)09:03 [編集]
むぅさん
こんばんは〜☆
コメントありがと〜〜!!

実はこちら、コメントを閉じていて
たま〜に気分的に開けたりしてたのv-290
なので昨日は、その『たまに』だったのです((笑

フラね、やっぱり若い人ってそれだけで『華』なのよねv-344
若さって武器だわーーv-363
見てる人だって、オバちゃんの盆踊りより
若いピチピチした女子の方が楽しいよねっ!!
でもみんな同じ、順番に歳はとるのだv-8((爆

フロントラインはもう付けてるよ!
こちらは4月くらいから付けた方が良いのかな。
むぅちゃんの方は気温が低いのでまだ大丈夫なのかもね。

実はこのコメント見る前にHP登録しちゃったの〜v-10
あっちでもよろしくねv-238
  • くーにゃん
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:54 [編集]

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

