

▲このページのトップへ戻る

☆お知らせ☆

こんばんは☆
今日はお知らせです。

このブログにもようやく慣れた今日この頃...

なのですが
じつはもう1つブログを立ち上げちゃいました

皆さんやってるアメブロです...

ベルのことはアメブロの方へお引っ越しになりました

まいにちベル日和♪(アメブロバージョン)


ここは私の徒然なるままに・・書こうかな
とも思ったり・・
しばらくはこのまま残しておこうかなと思ってますが


ここでリンクしている
モップママさん、ひめたんママちゃん、えりちゃんさん
アメブロにもリンクさせてもらいましたので
またよろしくお願い致します


しかしあっちもこっちも・・
自分の首しめちゃいそうだにゃぁぁ



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
なんですと!!!(笑)
取り合えず、アメブロ行ってみるね~~♪
  • モップママ
  • URL
  • 2012-05-10(木)14:09 [編集]
あははっ・・気まぐれなので
あちこちと放浪中v-8

あっちになってもずっと仲良くしてね☆☆☆
  • くーにゃん
  • URL
  • 2012-05-10(木)17:27 [編集]
くーにゃんさんおはようございます~~~

あちこち大変そうだ~~~とりあえず見に行って来ます~~
えりちゃんさんへ
わお!!コメントいただいてたのに・・すみません〜〜
放ったらかしで気づかずでしたm_m

あっちでも仲良くしてくださいね〜☆
  • くーにゃん
  • URL
  • 2012-05-19(土)00:09 [編集]

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

