

▲このページのトップへ戻る

ダブルでトリミング〜♪

昨日は唯一の平日休み
久しぶりにく〜にゃん。ママもトリミングへ行きました


私の通ってる美容院には看板犬のトイプーちゃん
ゴン太くんがいます

なのでベルも一緒に連れて行かれる美容室なのです


こちら美容室のゴン太くん
30902.jpg


カッコイイジャンパーを着て
帽子を被ってるので
お顔と帽子が一体化してます((笑


昨日もゴン太くん
なんだかベルに好意的でした

会った瞬間からベルのストーカーになってたしね

私のカットの間
2ワンすごく楽しそうに
美容室の中を走り回り
戯れ合ったりして良い遊び相手になってくれます

他のお客様も寛容でいてくれるので
すごく助かります

ま、看板犬がフリーになってる時点で
犬嫌いな人は来ないようですが・・((笑



カメラで撮影したのがもう帰る頃だったので
遊んでる姿が撮れず・・

30903.jpg

ベルったら!
すっかり美容室でくつろぎ中だし



2ワン一緒に写真撮ろうと思ったのに
30901.jpg

こんなそっぽ向いてる写真しか撮れなかったー






そして今日は
ベルのトリミングデー

ボサコ脱出

30904.jpg

今回もこんな感じにまーーるく仕上がったよ



いつも眠そうな奥目のベルだけど...

30909.jpg

少しは目力アップしたかな~~



30905.jpg

てか、やっぱりくまに見えるー




30906.jpg

本日も¥3000なり〜〜

知り合いのトリマーさんなので
超特価なのでした((笑


▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

