

▲このページのトップへ戻る

ホワイトデー♪

今日はホワイトデー

バレンタインには
もちろん 義理チョコ本命チョコ

あげたからね~~


今日はこれ

31408.jpg

だいすきなマカロンゲットしたぞ~

ぐふふ
あしたからおやつに1つずつ食べようっと



そしてこちら
昨日のブログで書いてた良いもの

31409.jpg

ベルのコロコロバック
ペット用キャリーバック

一応ベルへのホワイトデー(?)
プレゼントと言う名目で...((笑


31410.jpg

またまたスヌーピーにしちゃった

しかも大きめのバック
小さい子なら2ワン入れるって

ベルはデカプーなので大きめにしたよ



私ベルを連れて行きたいところがあるんです

新幹線に乗りたいの〜〜

なのでこのコロコロバックだったら行けるかなって...


岡山のYちゃん!!待っててね〜〜

少しずつバックイン練習して会いにいくよ〜〜




さて今日のベル...


31411.jpg

いつものように骨っちくわえて


31412.jpg

ほりほりほりほり

骨を埋めたら




31414.jpg

おやすみなさぁ~~~い




▲このページのトップへ戻る

プロフィール

く〜にゃん。

Author:く〜にゃん。
はじめまして♪
ちょっぴりデカプーなベルと暮らす
く〜にゃん。といいます。
よく「トイですか?」って聞かれちゃう^^;;
お転婆ベルとの日々の日記です。

いぬのきもちサイトでブログを書いてますが
こちらでもお世話になります♪♪

どうぞよろしくお願いします *^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがとう

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ベルの誕生日まで

script*KT*

リンク

いぬのきもちweb

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

